久々の公園だい♪ 10/21 晴天

シスターズ、春以来行ってなかった大好きな近くの公園に
久々に行ってきました

ま:「「うひょ~~、ひさしぶりだぁ」」
e0114977_1245284.jpg

な:「かぁちゃん、まぶしい・・・」胸毛くりくりのななっぺ
e0114977_1240574.jpg

は:「おなかすいてきた」
e0114977_1254222.jpg

e0114977_129646.jpg

のへ~~~
e0114977_12435418.jpg

だらり~~ん
e0114977_1212439.jpg

e0114977_1253714.jpg

公園でもまったりないつものシスターズ
また全員で公園にこれてよかったよかった

《ことの発端は・・・》
朝の散歩でななっぺが動かない
な:「やだ、動きたくない!」
e0114977_12135284.jpg

しかたなく とおちゃんのだっこだ
な:「とおちゃんのだっこ、へたっぴーでやだ」ってまだそんなこと言ってる(ただのわがままと思ってたかあちゃん)
e0114977_12423748.jpg


ところが 家に帰って緑の洋服を脱がそうとしたけどきつくて脱げない!!
やっとのことでぬぎぬぎだ!
どうやら洋服があまりにもきつくて動けなかったらしいななっぺ
着せるときは とおちゃんが着せたからなぁ・・・
しかたない、ワンサイズ上の洋服を買いに行きますか
ってことになった次第。
そして買ってきたのがこれ。
e0114977_1222178.jpg

な:「これならラクちん♪」
e0114977_12231433.jpg

e0114977_12344924.jpg

でか尻。。。
e0114977_1235286.jpg

は:「ぶ・・・」はなちんはゆるゆるだ
e0114977_12242826.jpg


《ガーデンバードさんのお花たち》
送っていただいた苗に 家のも足して寄せ植えしてみましたぁ
e0114977_1226742.jpg
e0114977_12262291.jpg

楽しかったです♪ありがとうございました
ガーデンバードさん→http://www.gardenbird.jp/
by nana-hana-marna | 2007-10-22 12:51 | 日記 | Comments(6)
Commented by cookysr at 2007-10-22 14:44
うひゃ ななちん 楽チンで可愛いね よかった サンサン青空で お散歩よかったね\(^_^)/ みんな元気で 公園いいなぁ、 ガーデンバードさんの お花も可愛いねo(^▽^)o
Commented by まぁなママ at 2007-10-22 18:24 x
クッキーママしゃん、ななっぺは顔だけ見るとちっちゃいからさ
お店の人もびっくりしてた・・・
うん、久々思い立って公園行ってきたさ
ほっとんど歩いてないけどね
お外はやっぱり気持ちいいよーーー
Commented by てぃなくりママ at 2007-10-22 22:56 x
ぶっ(^m^ )

オチはキツキツなお洋服だったんですねー(笑)

ななちゃんったら!!

秋晴れは散歩してて気持ちがいいですね(´∀`)


ても、我が家、最近サボり気味…
イカンイカン(^_^!)

寄せ植え素敵ですねー!
ワタシ、手入れが下手なので(サボテンをダメにする女)手出ししません。
人様のお庭見ながら羨ましがってます(笑)
Commented by noenoe1225 at 2007-10-23 08:02
公園でもまったりのシスターズいいな~~~♪
青空の下お弁当は・・・・あっ、ないっすよね~!
オニューお洋服もかわいいよ~~ん❤

ガーデンバードさん、今見てみよっと!!
Commented by はなちん at 2007-10-23 10:27 x
てぃなくりママさん、はなです
ななっぺ、すっごいでぶちんになっちゃって・・・とおちゃんもかあちゃんもふ~って言ってます
顔だけはちっちゃいから めだたないけどね
いびきもすごいの。。。女の子なのに。

えっ、サボテンを・・・・・!!!
Commented by シスターズ at 2007-10-23 10:34 x
のえまましゃん、とおちゃんと、かあちゃん いっつもいきなりだからさ
そうだよね、お弁当持ってけばよかったのに・・・
あ、でも モナカアイスの皮だけもらえたよ(超幸せ♪)

ガーデンバードさんちにも ゴールデンがいたんだってかあちゃん言ってた
動物も植物も愛するすてきな店主さんなんだって


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧