さわやかな秋空 10/18

朝晩は肌寒いけど、日中は過ごしやすいさわやかな日が続いてます
e0114977_14483096.jpg


《また咲いた♪》
 庭のバラが春に引き続き やっと開きました。
たしか「スウィート・ドリーム」って名前?
e0114977_14514168.jpg

やさしい色で大好き
e0114977_1452148.jpg


《でかい!》
e0114977_14542031.jpg

でか尻!だれだ?
e0114977_14551589.jpg

やっぱり。。。ななっぺ。

下から見ると おっきい顔!
e0114977_14562318.jpg

ぶひ!
e0114977_14564513.jpg


《たしか この中には・・・》
 うん、確かにここからおいちーものがでてきたはず・・・ (はなちん)
e0114977_14582336.jpg

くんくん・・・
e0114977_14584536.jpg

「とおちゃん・・・」
e0114977_14593147.jpg

はなの この顔に弱いとおちゃん。

《再びロンパース》
 この夏の術後のはなに着せてた、人間の赤ちゃん用ロンパース
ここんとこ肌寒くなってきたから、パジャマ代わりにはな&ななに着せてる
e0114977_1515251.jpg
e0114977_15254.jpg

ちょうどいい

《とどいたぁ♪》
 楽しみにしてたガーデンバードさんの苗たちが きょうとどきました♪
どんな梱包でとどくんだろ ワクワク・・・そしたらこんなふう
e0114977_1545061.jpg

中をのぞくと・・・
e0114977_1551792.jpg

出してみたよ
e0114977_1554045.jpg

たっぷりお水をもらって、はるばる京都から旅してきたんです
かわいくって何てステキ
さっそく作業しましたが、詳細は次回!!
バード店主さん、ありがとうございました♪
by nana-hana-marna | 2007-10-18 15:09 | 日記 | Comments(6)
Commented by cookysr at 2007-10-18 16:14
やっほーーー(^^)v
きれいだことぉーーー!!
秋いいねぇ~やっぱりいいね!!

お花もはなちんも可愛い事(^^)v
ななちんでかいほうが魅力的だよってcookyより(^^)

ほんじゃまたきます。
私もきょうは更新しなきゃ(^^)
Commented by まぁなママ at 2007-10-18 18:03 x
クッキーママさん、やっほーー
ガーデンバードさんのお花、とってもステキでしょ
ずっとお願いしたかったんだけど、タイミングがわかんなくてさ
今回、思い切って注文してみたんだ

クッキーちん、へへっ、そう?でかいのも魅力的?うれちいよんbyなな
ほんとにでかくてぷにょぷにょなのよbyかあちゃん
Commented by noenoe1225 at 2007-10-19 07:33
おはよ~~~!
秋植えのお花達とってもすてき(●^o^●)いいな~~
私も植えかえしたいんだけど、もうちょい元気になってからにしよっと!

ななちゃん、はなちゃんは人間用のロンパースが着れるんだね~!
まぁちんだったらとっても無理だね~(笑)

ダンダンと寒くなってきて家ののえちんも最近はまん丸になって寝てるよ。
またその姿がキャワイイんだよね~~(親ばか)
Commented by まぁなママ at 2007-10-19 08:37 x
のえちんママさん、やっほーー
ね~、すてきなお花
次回のブログでご紹介するねグリーンバードさん
でもこのお花以外の庭は、ぐったりしてた夏のお花が元気回復してて
植え替えるのためらっちゃうね
まだ先でいいさー

まぁなも丸くなって寝てるーーぷぷっ、かわいいよね♪
Commented by てぃなくりママ at 2007-10-19 13:54 x
四季折々に咲く花を楽しんでいますね(*^□^*)
朝晩寒くて我が家のワンコ共も布団の中に入れてくれ〜攻撃。
主人なんて布団に枕までとられて端に追いやられて寝ています(笑)
主人の布団に飽きたらワタシの布団にを占領しに来ます。(´ω`)いつまでも一緒に寝てたい〜と朝起きるのが辛くなっちゃう(笑)ぬくぬく暖かい感が心地いい〜゚+。(*′∇`)。+゚
Commented by まぁなママ at 2007-10-19 17:53 x
てぃなくりママしゃん、
ぷっ、何処も同じだ。。。とおちゃん、へたするとベッドの下で寝てる
かぁちゃんには・・・そんな恐ろしいことできません!!!(byシスターズ)

そうなんだよねー、ぬくぬくのあの感触はすべてのストレスから開放されるのだ~


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧