隊長は大変なのだぁ  10/5 ピカピカの晴れ

『朝の定位置』
 はなちんの朝の定位置は とおちゃんのいすの上です
e0114977_5522140.jpg

 アピール開始ーーー
e0114977_5525895.jpg

ぶひっ♪・・・
e0114977_553436.jpg



『隊長のお役目』
 はなちんはかあちゃんの言うことに絶対忠実です(吠えまくること以外は。。)
かあちゃんが「散歩に行くよー」って言えば
「えっ、散歩?!」
e0114977_559728.jpg

とろくさ~い残りのまったりシスターズ全員を招集してくれます(ものすごいいきおいで。。)
e0114977_5593231.jpg

「早くってばぁ」
e0114977_5594263.jpg

・・・・・


『早くおうちに入ろーよ』(まぁな)
 庭でいつまでも写真とってたら、まぁなから抗議されてしまった
e0114977_615983.jpg




『今日の興味は』
 なんにでも興味しんしんなななっぺ
今日の興味の対象は・・・ほうきとちりとりだ
e0114977_655653.jpg

手伝ってよって言ってみたけど しらんぷり
e0114977_672586.jpg

それにしても枯れ木になるまで続く落ち葉・・・
落ち葉をほうきではくのって、結構好きかも
夢中になってるのか 無になってな~んにも考えていないのか・・・
「おはようございます」って声かけられて はっとすることもたびたび。。。
by nana-hana-marna | 2007-10-06 06:18 | 日記 | Comments(6)
Commented by くっきぃ at 2007-10-06 08:39 x
おはよ 今さ散歩行ってきたよ いい気持ちだぁ はなちん 最近僕も 隊長さんだよ(^-^)/ すみちんのこと 引っ張って お散歩さ あ、ママね ホームセンターで 超かわいい バットマンのマンと購入らしい、 また 今夜 コスプレごっこさ、はなちん 隊長さん ご苦労さん いつ遊びにいこうかな まりぃちんママちゃんにも お誘いうけちゃったよ('-^*)/ラッキー\(^_^)/
Commented by noenoe1225 at 2007-10-06 09:42
まぁなママはえら~~~い、主婦の鏡!
お掃除大好きなレレレのおばちゃんだね~~~(笑)

隊長さんは朝から忙しいね~~!
はなちゃんのパパに甘えてる態度が超キャワイイ~~よ~ん❤
Commented by まぁなママ at 2007-10-06 11:01 x
くっきぃちん、おはよー
ママ元気になった?まったくなママちんだからさ(笑)、倒れる前に言ってねって頼んどいてね、隊長さん

えっ、今度はバットマンマント?すごい・・・クッキーちん楽しみにしてるよん

いつでもきてきてってお伝えしてね、わ~いこれまた楽しみだ♪
Commented by まぁなママ at 2007-10-06 11:07 x
のえちんママしゃん、ぶひひ
かあちゃんが好きなのは 「枯れ葉はき」だけなのさ
そうそうあくまでレレレのおばちゃんなのだぁ

とおちゃん、はなちんにとっても弱いの なんでだろ・・・
きっとなんか弱みをにぎられてるな

のえちんママしゃんも今度ぜひぜひ遊びに来てね お会いしたいわ~~
Commented by てぃなくりママ at 2007-10-06 23:58 x
相変わらずマイペースなシスターズの写真やコメントに、ちょっと一息な時間をいただいてます。(´∀`)
のんびりいこうよ〜って(笑)
たまにワンコ達に『人間はいっぱい考えることあってめんどくさいよね』って言われてたり、『ボールなんかで遊ぶと楽しいんじゃない?貸してあげるよ』ってポトリと目の前に落とされたり… そんな今日この頃です(笑)
Commented by まぁなママ at 2007-10-08 16:47 x
てぃなくりママちゃん、お返事遅くなってごめんね
ほんとそうだね、てぃなちんやくりっぱーちゃんのそんな一こま、
目にうかぶようです~~
ぶふっ、那須に行ってきただよん・・・もう寒かっただー


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧