お彼岸明け 9/26くもり

『中秋の名月』
 シスターズ地方、雲が多くてほとんど見れず・・・(夜中に雲の隙間からちょっと顔をのぞかせたお月様。かあちゃん、相変わらずブレブレ。月が三つだ!!)
e0114977_919482.jpg


『相変わらず朝のお仕事はきっちり』
e0114977_9204918.jpg
e0114977_921650.jpg

がんばってくれてる まぁなのうしろ足
e0114977_9364627.jpg


『怠惰ないってらっしゃい』
 はなちん、昨日からすわりこむ回数増えた・・・でも食欲はもりもり!!
e0114977_924245.jpg


『通れない・・・』
 あ~あ、なにもそこで寝なくても。。。ななっぺ
e0114977_9253478.jpg
e0114977_9254680.jpg
e0114977_9255920.jpg

絶対どかないし。

『ぐっすり』
 お仕事の後は、ぐっすり。
e0114977_9265845.jpg

 はなちんも。肉球、かわいい・・
e0114977_9372579.jpg


『はぁ~』
 ・・・・・(ななっぺ)
e0114977_9382661.jpg

by nana-hana-marna | 2007-09-26 09:42 | 日記 | Comments(6)
Commented by noenoe1225 at 2007-09-26 13:27
まぁちん朝のお仕事お疲れ様で~~す(*^_^*)
はなちんの邪魔なところで寝ちゃってるけど避けて歩くまぁちんのやさしさにウルウル(T_T)

ななちんは本当にぬいぐるみが大好きなんだね~やさしいしいい子。
あっうちのノエルもぬいぐるみ大好きだよ~ただし壊すのが(笑)
Commented by まぁなママ at 2007-09-26 18:31 x
のえちんママちゃん、ななっぺがやさしいなんて言われたの初めてかも。
かあちゃんがウルウルだぁ

まぁなはね、ななっぺがぬいぐるみの下でじっと見上げてるときだけ、とってあげるんだけどさ、
自分がひとしきり放り上げたり、捕獲遊びしてからなの。
だからうちのぬいぐるみは何度も手術してるよん。
ななっぺはハラハラだぁ
Commented by クッキーママ at 2007-09-27 04:15 x
たはは!!
おじゃま無視って感じかなぁ!!
まぁちんも上手によけてとおってるぅ!!
みんなかわいいよね!!

さて、今日は3kyoudai更新できるかなぁ・・・・(=_=)(=_=)(=_=)
Commented by てぃなくりママ at 2007-09-27 04:47 x
中秋の名月、雲の切れ間から見れました。
心地よい、力強い月明かりにウットリでした(*^_^*)

まぁなちゃんもハナちゃんも頑張ってますね!
同世代シニアのてぃなくりも毎日元気にしてます。
十月末には主人の会社でキャンプ研修があるのでワンコ連れで行ってきます。
体力、だいじょぶかなぁー…(;^_^A
旅行?自体久々なので楽しみではあります。
Commented by まぁなママ at 2007-09-27 06:08 x
クッキーママしゃん、おはよ~~
くくっ、またまた技あり!一本!なコメントありがと。

さて、ブログ楽しみにしとこ~~っと。。。ぶ!
すみちん&くっきーちんも元気かなぁ
やっと車にもなれてきたから、いいかげん病院に行かないと。
フィラリアとべジサポ買わなきゃ
Commented by まぁなママ at 2007-09-27 06:14 x
てぃなくりちゃんたち、元気そうでよかったぁ!!!
うんうん、まぁちんもはなちんも頑張ってるよ

わ~、キャンプかいいなぁ・・・
てぃなくりパパしゃんはプロだから、なんの心配もいらなくていいよね
うちでダッチオーブンパーチーやったの、思い出しちゃいました。。。
なつかしいなぁ


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧