天高く・・・真っ青な空だ♪  9/21晴天

朝から晴天の気持ちのいい青空でした
e0114977_21381025.jpg

とおちゃんも、かぁちゃんも9月生まれだからかなぁ・・・大好きな季節です

今日はちょっぴり忙しい日だけど、まぁいいや。。。ってシスターズを庭へだして撮影会だ
気持ちいいねぇ、まぁな
e0114977_21414628.jpg

「えへへ・・・♪」
e0114977_21421891.jpg

「はぁ~~~」
e0114977_2142486.jpg

あれ!!ちょっとおどき!・・・・・やっぱり!!
e0114977_21433696.jpg

現在朝の9時です。それなのにキャバ軍団これだよ!
e0114977_21443395.jpg
e0114977_21444684.jpg

・・・・・

ごく最近、シスターズの家のすぐ近くで空き巣被害がありました
夕方の散歩のごくごく短い時間、ほんの10~15分間のできごとだったそうです
玄関の鍵も、門の鍵もしっかりとかけてたのに、吐き出し窓の鍵の後ろに穴をあけ、鍵を開けて侵入・・・・・散歩の時間が短かったので、玄関に家人とワンちゃんが入った時にはまだ家の中に犯人がいたらしく・・・ワンちゃん、果敢にも吠え立てて犯人は裏口から逃走したそうです。盗られたものもなく、ワンちゃんも無事で不幸中の幸いでした。怖いですねぇ。
被害は窓ガラスだけだったものの、ワンちゃんたちの精神的なショック、トラウマははかりしれず、ものすごく過敏になってるそうです。特に夕方、そう、事件に遭遇した時間帯は。
早く早くそんなこと忘れて元気になってほしいとこころから思います。
みなさん、決して他人事ではないので、お互い気をつけましょうね。

と、恐ろしいお話の後は、やっぱりこの方
「たらり~ん。。。」(ななっぺ)
e0114977_21551211.jpg

はなちんも
e0114977_21563399.jpg


☆まぁな血液検査:ALT58↑(ちょっぴり高め)白血球数204↑(リンパ球110↑)貧血もぎりぎりだけど大丈夫、血小板もやっと正常値内に。ステロイド3日おきに服用(やった!)
☆はなちん血液検査:Tcho297↑、ATL265↑(げ、正常値10~50なのに)。
☆ななっぺ、エコー検査:20日。心臓の僧帽弁肥厚あり。まだ血液の逆流はみられないので、定期的な検査は必要だけど薬はまだ大丈夫とのこと。ほっ。
by nana-hana-marna | 2007-09-21 22:16 | 日記 | Comments(6)
Commented by すみちん&くっきー at 2007-09-22 05:38 x
へぇ(((゜д゜;)))空き巣こわいなぁ(・_・;)お留守番やだよぉ。

良い天気 仲良ししスターズんとこ遊びにいぐよん('-^*)/
Commented by まぁなママ at 2007-09-22 07:25 x
すみちん&くっきーちん、おはよ~~
お留守番、やだよねー
でも知らない人がきたら戦わないでそっと隠れてるんだよ
きっとママはそう願ってる

うしし♪ぜひぜひ遊びに来てね!!!きゅうり用意しとこ。
Commented by てぃなくりママ at 2007-09-22 09:53 x
こわーい、犯人と遭遇なんて(;^_^A

簡単に命を取られる昨今、無事で何よりです…


シスターズの写真、色鮮やかできれいですね!
みんなの顔も生き生きしてる\(^_^ )( ^_^)/


パパさん、ママさん、
お誕生日おめでと〜!!
Commented by nana-hana-marna at 2007-09-22 10:56
てぃなくりママさん、ありがと~~
ぶっ、またひとつ年をとってしまった・・・いったい何歳になったんだろ
ときどき忘れることにしてるの

ほんと、こわいですよね・・・犯人三人組だったんだって。ぞぞ~~~
Commented by noenoe1225 at 2007-09-22 11:39
真っ青の空・・・天高く馬肥ゆる秋ですな~~~!
なのにまだまだ秋遠からじか・・・・とほほ^^;

空き巣なんて怖いですよね~!
まぁなちゃんのお家は大丈夫だったの?
もしもウチに空き巣入ったらさ~ノエルのヤツは大騒ぎで吠えまくるかも。
それってかなりヤバイよね~~(怖)

シスターズのみんな、まったりとしてて見てるだけでのんびりって感じがいいよね~~~(●^o^●)
幸せそーーーーーーv(*^ー^*) ♪

Commented by まぁなママ at 2007-09-22 22:51 x
ほんと秋の涼しさはいつ~~?って感じ

ノエちん、いないふりして隠れてないとだめだよー
はなちんも立ち向かうタイプだ、怖~
ウチもあわてて入りましたわ、セ○ム!

朝からこのまったり度100%はどうしたものかと・・・・・


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧