忙しかった三連休!!  9/18曇り 涼しいよ♪

待ちに待った三連休
あれもしよう、これもしよう、シスターズと遊ぼう・・・・・
いろんな計画でうんと楽しみにしてた三連休

事の発端は、8年で16万キロをとっくに超えた走行距離をもつ我が家の愛車が疲れを訴えたこと。
そうだよね、酷使したもの。
あちこちシスターズと遊びに行ったり、父をのせて毎日病院通いしたことも。
そうそう、去年はまぁなの病院通いもあったな。(なんちゃって走行距離のほとんどは遊びだったけど)
そろそろ次を考えないと、止まっちゃったら大変だ
車屋さんめぐりを本気で行ったのでしたぁ!

なんてことしてるうち、今度は洗濯機も不調を訴えてきて・・・「私、もう疲れましたわ」
そ、そんなぁ!!!
皆さんは「塩」を入れて洗う洗濯機を覚えていらっしゃいますか?
我が家のはそれなのです。今までも何度か買い替えの危機をなだめすかして乗り越えてきましたが・・・しかたない。ご購入!
ふぅ。。。

愛着をもって毎日のように使ってきたものを手放すときは、涙がでそうになりますねぇ。
こころから「ありがとうございました。」

さて、シスターズはあいかわらずです。
気丈な はなちん、手術を乗り越えてますます気丈になった気がします
e0114977_14541188.jpg

前回、ななっぺをのせたベンチに今日ははなちんをのせてみました
「ふん、こわかないわよ!!」
e0114977_1455836.jpg

「なな、みてごらん!」(はなちん)
「ふん♪ふん♪」(いたってマイペースで聞いちゃいないななっぺ)
e0114977_14573465.jpg

e0114977_14575541.jpg
e0114977_14582195.jpg

「見てってばぁ」
e0114977_14591426.jpg
e0114977_14594449.jpg
e0114977_1502144.jpg

やれやれです。

のえちんママのまねっこしてまぁなもセピア色にしてみましたよん
e0114977_151146.jpg


最後にレトリバー婦人会のエコバッグ、とどきましたぁ!
犬を愛し、自然を大切にする婦人会で~す。
e0114977_1524896.jpg

by nana-hana-marna | 2007-09-18 15:07 | 日記 | Comments(10)
Commented by てぃなくりママ at 2007-09-18 16:53 x
お出かけ日和な3連休でしたねー、羨ましい(>_<)
ワタクシはビッチリ仕事でございました(泣)

車、もうそんなに乗りつぶしていたのですかー(゜-゜;)
まだまだ新しいと思ってたのにぃ。

我が家の車は12年モノで熟成通り越しております。

買い替えたいー(>_<)
Commented by noenoe1225 at 2007-09-18 19:34
ウチも届いたよ~~~ン!エコばっぐ
超可愛くって、つかうのもったいないかも~~(*^^)v
いいじゃんまぁちんのセピア色、なんだか雰囲気出てて最高!(^^)!
Commented by まぁなママ at 2007-09-18 23:55 x
てぃなくりママちゃん、そうなのよー
結構酷使してましたねぇ
ふふっ、今度はてぃなちんちとおそろかもーーー!!!
Commented by まぁなママ at 2007-09-18 23:58 x
のえちんママ~~
セピア色に初めてしてみたけど、こんな風になるんだねぇ
教えてくれてありがと♪

エコバック、いいよねー、何色にしたんだろ、のえちんち
我が家は赤だよん
Commented by cookysr at 2007-09-19 03:36
おひさーーーー!!
げんきそうでなによりです。
朝晩寒いくらいになってね。
あのさ、ディズニーランドいこいよーーー!!!
のえちんママもさそったよ(^_^)/~
Commented by まぁなママ at 2007-09-19 03:41 x
クッキーママしゃん、ぷっ!!
ほぼ同時刻にブログみてて かぁちゃんうれしいよん
やったーー!ディズニーランドだ いつ以来だろ・・・・・
Commented by cookysr at 2007-09-19 03:57
涼しくなったらふーちゃんもお誘いしていこう・・・ぜ・・・!!
Commented by noenoe1225 at 2007-09-19 07:09
まぁなママちゃん。
ウチのエコバッグね~お散歩用の小さいやつは赤、一番でっかいお買い物用はシックなベージュだよ。
赤のお散歩バッグ超カワユイわ~~(*^^)v

アッ、ディズニーランド楽しみ~♪
Commented by まぁなママ at 2007-09-19 09:28 x
くっきぃママちゃん、うん、ふーちゃんにも会いたいよ~~
Commented by まぁなママ at 2007-09-19 09:30 x
ノエママちゃん、小さいエコバック要チェックだね
次はそれだな。。。


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧