どうしても三つずつ・・・♪  9/6 くもり、雨 台風接近中

9月に入り、蒸し暑いけど 吹いてくる風はすっかり秋です
大型の台風接近中・・・どうか何事もなく通り過ぎてくれますように。
いまのところシスターズ地方、朝から曇り空、お散歩も無事すみましたよ
e0114977_931279.jpg


この前登場のこの子たくさんお花がさいてきました
e0114977_9141318.jpg


まぁなはあいかわらずとぉちゃんとラブラブです
今朝もいってらっしゃいのあつ~い視線・・・
e0114977_9152795.jpg

「でへへ、みてた?」
e0114977_9322655.jpg

そしてなにより とってもおだやかな顔です。かぁちゃんそれがとってもうれしいなり~~
e0114977_916372.jpg

はなちんもお洋服とれました
e0114977_933216.jpg

でも手術・入院のあとから、ときどき眼光するどく・・・こんな風。。。女の子なのに。(お腹、ハゲてるし)
e0114977_9183420.jpg

おっと、今日はななっぺのおさしんが、、、ないぞ、これしか。。ごめんね
e0114977_9335177.jpg


ところで何かを選ぶとき、どうしても三つずつ揃えてほしくなるかぁちゃん
例えば
e0114977_920545.jpg

e0114977_921132.jpg

e0114977_9212933.jpg

まだまだたくさん・・・
しかたないね、シスターズだもん。

追加報告、まぁなの調子:今日血液検査に行ってきました。(明日は大雨かもしれないから)
白血球194(リンパ球98.9)、赤血球容積35、赤血球数536、ヘモグロビン11,1、血小板19.0でした。もうすこしステロイド一日おきに飲むことに。毎日飲むよりかは ずっと楽そう。
それといつもの漢方薬「十全大補湯」。これはちょっとだけ はなにもあげてる。体重19.2キロ。
by nana-hana-marna | 2007-09-06 09:38 | 日記 | Comments(6)
Commented by すみちん&クッキー at 2007-09-06 13:00 x
やっほ。 早く秋にならないかなぁって ママも言ってる 私達は 結構 エアコンきいてる お部屋いてさ、あんまり 夏バテもないけど バテばっかりは、ママちゃん達だもん まぁなママちゃんも 気をつけてね 一つ 年とったもんねぇo(^-^)o
Commented by nana-hana-marna at 2007-09-06 13:50
すみちん&クッキーちゃん、今日はいよいよおじじちゃまの退院だねぇ。雨がこないうち帰ってくるといいね
って思ってたら、退院しましたメールがママさんからきたよん。
おめでとーーー!!やったねーー

Commented by てぃなくりママ at 2007-09-07 13:16 x
昨夜は暴風雨すごかったですねー(;^_^A
被害に遭われてませんか?皆さん大丈夫ですかー?
たまに関東直撃しないと、テレビだけの話になり他人事になってしまいますからね、九州の方達はこれからくるシーズン、気を付けてくださいね。
はなちゃん、お腹の毛が涼しそうですねー(*^_^*)
腫瘍の結果は大丈夫でしたか?
まぁなちゃんも、相変わらず優しいお顔で(^ω^)
とうちゃんがうっとりなんでしょうね(笑)
ナナちゃん、盛り上げ役頑張れー!!
Commented by まぁなママ at 2007-09-07 18:51 x
てぃなくりママさん、ほんと、すごかったねーーー
昨夜は てぃナちん、くりっはーちん雨風の音で怖がってませんでたか~
まぁなはすっかりお耳が遠くてぐっすり、ななっぺはこわがって叫び、はなちん隊長はそれを守ろうと気張り、キャバ軍団にとっては悪夢のような一夜でした
庭は・・・あぁ、みたくない状態だぁ!!
Commented by noenoe1225 at 2007-09-08 08:57
はなちゃんも元気そうだしまぁちんもニコニコいいお顔、ななちんもカワイイよ~~~ん!(^^)!
いいな~~やっぱシスターズは元気じゃなくっちゃね!
もうじき涼しい秋だよ、美味しいもの沢山食べてもっともっと元気になろうね(*^^)v
台風ホントすごかったよね!
ウチさ~おんぼろだからバラバラになるかと思ってヒヤヒヤしちゃったよ(笑)
Commented by まぁなママ at 2007-09-08 09:19 x
のえちんママさ~ん、うん、すっごい台風だった!!!
たしかのえちん、風の音 嫌いだったよね・・・わ~ん、かわいそうだったねぇ
ウチもさ~今日これからすさまじい庭、片付けなきゃ~~うんざりだ~


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧