今日から9月♪ 9/1くもり時々雨

9月になった途端、とっても涼しくなってみた天気さん
もう少しだけこんな感じがいいんですけど・・・
「今月も元気でがんばるぞー」(まぁな)「おぉ~!」(なな)
e0114977_23112368.jpg


ところでななっぺには長~い「牙」があります。(なんの役にもたたないけどね)
ニカッと笑うときらりんと光ります。 
e0114977_23125388.jpg

そして「ななっぺ」といえば、足がぬれるのを嫌う・・・なぜ~~?
今日も雨があがったすきに庭にだしてみたけど
「こっから下りるのやだな」(なな)
e0114977_23153177.jpg

「一緒にいこ!」(まぁな)
e0114977_23174091.jpg

「やっぱりぬれてるじゃん!!」って、テラスへ避難のななっぺだ。
「下りといで!」
e0114977_23191747.jpg
e0114977_23194952.jpg

そんなときも、ひたすらマイペースのはなちん、さすが隊長さん
e0114977_23223552.jpg

でもちょっぴり疲れやすいのかすぐにこんなポーズに。
e0114977_23231479.jpg

なんだかまったりシスターズ、お陰さまでますますまったりに磨きがかかって復活だ!
「でへへ~これからもよろしくなのだぁ」(まぁな)
e0114977_2324925.jpg

by nana-hana-marna | 2007-09-01 23:33 | 日記 | Comments(6)
Commented by すみちん&クッキーだよ at 2007-09-02 05:56 x
おはよ、シスターず 美人さんに 磨きかかったねぇ(^-^)/ わかったまぁなママちゃんの腕があがったかな('-^*)/なんたってお庭が素敵\(^_^)/おさしん きれいだよん、うちのママへとへとで かわりに コメントしてます。おじじも 元気になったから もうじき ママもコメントしに来れると思いましゅ(^O^)/ あ! 僕は 婦人会の梨の抽選やるをだったよ まぁなママ当たるといいねぇ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ほんじゃね
Commented by まぁなママ at 2007-09-02 07:36 x
すみちん、くっきぃちん、おはよ♪
ママしゃん忙しすぎてきっときっとヘトヘトなんだろうな、でもニッコニコでまたがんばってるんだろうなって心配してたとこよ
おじじちゃま、元気になってよかったぁ~~
くっきぃちん、またおやつ持って遊びにいこーかな(おっと、これはかぁちゃんのひとりごとだからね!)梨、大好きなんだけどな
Commented by noenoe1225 at 2007-09-02 07:43
昨日から急に涼しくなってノエママも生き返ったじょーーーーー(*^^)v
可愛すぎるシスターズ最高だよ♫
隊長さんも体調よさそうだしーーー(バカなシャレ)
これからもニコニコパワーーーーで行こうね!(^^)!

それにしてもステキなお庭でいいな~~(^_-)-☆
Commented by はなちん隊長 at 2007-09-02 07:58 x
ノエママちゃん、おっはよ
隊長の体調・・・(ありゃ)・・・(かあちゃんにそれだけはやめとけって言ってたのにノエママちゃんたら)・・・傷跡のかさぶたも、毎日みつからないよーにはがしてるから もうちっとでなくなるよん(こりゃー!!)
Commented by てぃなくりママ at 2007-09-03 14:58 x
ハナちん、元気そうで良かったです〜(@^^)/

そう、皆さんのコメにあるよーに、お庭が素敵ですね!
手入れサボってない感が伝わりまーす(>∀<*)スバラシイ

お庭が美しいからシスターズも美しいのか、はたまたシスターズが美しいからお庭も生き生きしてるのか!(ママちゃまが美しいのか!)
なんにしても環境作りは大事ですね!(*^□^*)

我が家も見習いますよー☆
Commented by まぁなママ at 2007-09-04 09:11 x
てぃなくりママちゃん、おっはよー
うん、お陰さまではなちんもまぁなも元気だよ

庭はねぇ、前みたくどっこにもおでかけしてないから、まおちゃんがまめにお手入れ手伝ってくれてるのさ
涼しくなったら遊びにきてね


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧