夏を乗り越えた仲間とニューフェイス達♪ 8/28晴れ

暑かった夏を乗り越え、またかわいい花をつけた庭の仲間です
e0114977_11244564.jpg
e0114977_1125936.jpg

冬がらずっとがんばり続けてくれてますよ
この子たちも
e0114977_11422681.jpg

そして新しい仲間たち
e0114977_11432367.jpg

お花屋さんでみつけたアンティークの時計
時々止まるけど、我が家にいた水飲み小鳥さんにそっくりだったので連れてきちゃいました
e0114977_11291431.jpg
e0114977_11293210.jpg


この数日間、ちょっぴり元気がなかったはなちんですが
夕べからもりもりと元気がでてきました!!
e0114977_11311841.jpg

e0114977_11313138.jpg

隊長さん復活がうれしいのか、まぁな今朝からいたずら復活
かぁちゃんの靴をもって食卓へ・・・「こら~~!」かぁちゃんの怒鳴り声も久々
何だかうれしいかぁちゃんです
「へへっ」(まぁな)
e0114977_11331956.jpg

ななっぺ、今日は脱走を企て・・・失敗
e0114977_1135822.jpg
e0114977_11352733.jpg

だからもっとやせないと、ね。
by nana-hana-marna | 2007-08-28 11:45 | 日記 | Comments(6)
Commented by クッキーママ at 2007-08-28 14:19 x
なんて可愛い お花達 まぁちんのおとぼけ顔も 板について なかなかでしゅね('-^*)/ のほほんしてて お昼ねしたくなっちゃった なぁの 昼下がりなのだぁ シスターも 個性がんがん でてきたねん(^O^)
Commented by まぁなママ at 2007-08-28 17:03 x
くっきぃママさん、そうなの、三人(匹?)三様だけどさ、全員揃ってシスターズなのさ
みんな元気だと 個性サクレツ!!だね
Commented by noenoe1225 at 2007-08-29 08:39
はなちんもまぁちんも元気そうで本当に良かったーーー!
これからダンダンと涼しくなってくるからもっともっと元気になるね(*^^)v
まぁなママさん、オサシンが随分上手になってきましたね!(負けそう)
すご~~く上達が早いよ(^_-)-☆
アンティークの時計もとってもス・テ・キ!
Commented by まぁなママ at 2007-08-29 10:44 x
えぇーー!ほんと、上達したかなぁ・・・
へへ、ありがと。
時計ね、12時になるといったん休むのよ
だからお昼すぎと朝、時刻を合わせないと・・・
Commented by てぃなくりママ at 2007-08-29 13:52 x
あははー(´∀`)

題名見て、ワンコが増えたのかと思っちゃったよーん(笑)

昨日皆既月食、スタンバってたのに見れなかった…
残念です。

秋、涼しくなったらシスターズに会いに行けたらいいな!

お互い元気に、ワンコも元気に快適に過ごそうね!!
Commented by まぁなママ at 2007-08-29 18:39 x
うししーてぃなくりママさん びっくりしたでしょ♪
ねー、皆既月食でお願い事したらかなうかなーって思ってたんだけどね。(そんな言い伝え、聞いたことないけど、なんかね。。)

うんうん、涼しくなったらぜひぜひ来てね
今日はずいぶん涼しいから、みんな元気だよ


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧