真剣な顔は・・・  8/25晴れ

今朝は男子マラソンに釘付け・・・かぁちゃん真剣に見入ってしまいました
やっぱり挑戦する姿はかっこいいなぁ
かぁちゃん、また走りはじめたくなってきました

シスターズ地方、先日久々に雨が降りました
予報に反してちょっとだけでしたが
生き物すべてがとってもうれしそうに見えました
e0114977_2322395.jpg

ななっぺとの勝負にも勝ったかえるちゃんもイキイキしてます
e0114977_2332597.jpg


きょうも30度を超える暑さでしたが、風に秋の気配を感じるようになりましたよ
おひさまが隠れたすきに「そら行け!」
e0114977_23526100.jpg

はなちんも元気
e0114977_2362684.jpg

ななっぺはあいかわらず
e0114977_237677.jpg

よく見るとななっぺはお目目とお鼻の大きさがたいしてかわりません
e0114977_2381013.jpg

e0114977_2383797.jpg


そうそう、今日はテーマが「真剣なお顔」でした
シスターズが真剣顔になるのは・・・決ってます、ごはんとおやつの時だけ
まぁなは
e0114977_2310923.jpg

はなも
e0114977_23104651.jpg

もちろんななっぺも
e0114977_23111557.jpg

きっとみなさんのおうちもそうだよね
by nana-hana-marna | 2007-08-25 23:13 | 日記 | Comments(8)
Commented by くっきぃ at 2007-08-26 01:46 x
ママも言ってたよ、やっぱ 秋に なってるって…、 ママは 秋大好きなんだってさ、 多分秋生まれだからだよ それに だいだいだいすきなキムタクさんと バースデー1日ちがなんだもんねぇ〜('-^*)/ それより 僕もすみちんも ご飯おやつ 盗み食い そりゃ真剣さぁ(b^-゜)
Commented by バード店主 at 2007-08-26 02:23 x
こんばんは。
先日は、コメントありがとうございました。
遅れましたが、
無事の退院ほんとうにおめでとうございます。
まあなちゃんも少し落ち着いたようで、本当によかったですね。
お庭のお花もカエルさんもとても元気そうですね。

今年は猛暑で大変ですが、秋はもうすぐそこまできているようです。
シスターズちゃんたちと楽しい秋が過ごせるといいですね。

まあなちゃんのお顔は、真剣でも美人顔です。


またお邪魔いたします。
Commented by まぁなママ at 2007-08-26 05:20 x
えぇーー!!くっきぃママさんとキムタクってお誕生日一日違いなの~
やっぱ運命だね
くっきぃちん、まいりましたわ、そりゃ真剣にもなるね
でもくっきぃちんは真剣顔も笑顔だぁ
Commented by まぁなママ at 2007-08-26 05:30 x
バード店主のセレンママさん、ありがとうございます。
シスターズ、お陰さまで元気です。
でも昨日は庭仕事して家に入ったら まぁなの後ろ足の片方がグーしたまんま(足の甲が下に!)歩いててびっくりしました。
なんて器用な・・・感覚が鈍くなってるんですね、よく倒れずに・・・
ってな具合にかぁちゃんたちが まぁなの状態に慣れてきた感じです
セレンちゃんの表情、まぁなととっても似てて、びっくりしました
時々楽しみに遊びに行かせていただいてます
お店は9月からなのかなぁ・・・そちらも楽しみにしてます
Commented by noenoe1225 at 2007-08-26 08:37
ウンウン同じだよ~~~~ン!
真剣な顔するのは食べる時と、破壊する時そして盗んでいけないもの
食べてるときさ(*^^)v
この間なんかヨーグルトのアルミの蓋ゴミ箱からあさって食べてたよ。
真剣な顔で・・・・ばか!
Commented by まぁなママ at 2007-08-26 14:26 x
のえちんさ、お写真でしか知らないから
うんとおりこうさんで、控えめなヤマトなでしこみたいなイメージなのに~

ヨーグルトとアイスのときが一番真剣だよ、うちも。
Commented by てぃなくりママ at 2007-08-27 01:00 x
確実に夜は秋風o(^-^)o
ワンコ達も寝苦しい夜とはオサラバでございます。


ハナちん、術後順調そうですね♪
よかったですぅ!('∀'●)

まぁなちゃんの足がグー?には、おやおや〜(^_^!)と驚きましたが、歳を取るとそんな症状も出てくるのですね…
一瞬何事?!って焦ってしまいますね( ̄□ ̄;)!!

でも、元気そうでよかった!!
Commented by まぁなママ at 2007-08-27 09:24 x
てぃなくりママさん、そう夕方のお散歩、ずいぶんラクになったねぇ
ホント、何事?って感じよ・・・グーをこうでしょ!ってなおしてあげると、ありゃそうだったかもぉ・・・へへって感じ。
てぃなちゃんの再発が絶対ありませんようにってお祈りしてるよ


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧