はなちんが帰ってきて・・・ 8/22晴れ

はなが退院後、ななっぺはずっとはなちんの側にいます。
e0114977_1213217.jpg

うれしいのか 心配なのか
あいかわらずシンクロなキャバ軍団
e0114977_1224611.jpg
e0114977_123053.jpg

はなちんがいない間、とってもさびしい気持ちになったななっぺ
庭のアオガエルちゃんと なんとか遊ぼうと企てました
e0114977_12525100.jpg

大迷惑なのは アオガエルちゃん
デッキの間に避難非難
e0114977_1261981.jpg


ところではなちんのその後・・・
大きいばあちゃんのお膝の上で いろんなこと教わったはなちんは
とてもとても気丈です。
手術?へんっ!て感じ。術後もしおらしくケージに入ってたのは数時間だけ
「だせ~!こっからだせ~」とガチャガチャケージをならし、とうとう自由の身に。
傷口をなめないように洋服だけは着せてますが
e0114977_12113128.jpg

快食・快眠・快便!!さすが隊長さん
ちょっと咳が止まらないのが気になりますが、本人そんなことくらい気にしません
e0114977_12135843.jpg

まぁなもほっとしています
e0114977_12174956.jpg

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました♪
そしてそして携帯をどうしても家に忘れてきて「意味ないじゃん!」なかあちゃんに
くっきぃママが携帯ケースをプレゼントしてくださいました!
e0114977_12264918.jpg

入院したり、具合が悪い子がいるときは、ちゃんと携帯持ってなきゃだめだよって。
その通りだ。。。反省・・・してるそばからまたまた今日も忘れたけど、ね。
ありがとうございました。
by nana-hana-marna | 2007-08-22 12:29 | 日記 | Comments(6)
Commented by noenoe1225 at 2007-08-22 13:19
わーーーー携帯入れ私ももらったよ!
クッキーママちゃんに感謝だね(^_-)-☆

はなちん元気そうで本当に良かったーーーー!(^^)!
ななちゃんもちゃんといっしょにいてあげるんだね!
やっぱり姉妹っていいよね~~v(*^ー^*) ♪
暑さもあとちょっとだよ、みんないっしょにガンバレーーーー(*^^)v
Commented by まぁなママ at 2007-08-22 13:38 x
のえママちゃん、お互いすっごいGoodなタイミングで携帯入れいただいたねぇ!
さすがくっきぃママちん お見通しだ

うん 誰か1人いないだけで なんとも調子がでないもんだね
いつものシスターズにもどってよかったよかった♪
Commented by くっきぃ at 2007-08-22 15:08 x
ママいそがしいので 僕がコメントします。さっきは おやつありがとうごじゃりましたぁ(^-^)/うまかったよぉ〜('-^*)/

で みんな 元気になったら 秋にパーティーしよって ママがいってる この指とまれだってさぁ(笑)どの指だろヾ( ´ー`)
Commented by まぁなママ at 2007-08-22 18:07 x
くっきぃちゃ~ん、やったぁ、バシッととまったよん!!
楽しみだなぁ、ワクワク♪
Commented by てぃなくりママ at 2007-08-25 07:14 x
はなちん、よかったねー
(≧▼≦)

術後の経過順調ですね!!


突然秋っぽく涼しい日も多くなってきましたね、ワンコも過ごしやすそうです。

早くはなちんの抜糸も終わり、傷口も癒えて、元気いっぱいお散歩いける日が来ると良いですね(^O^)
Commented by まぁなママ at 2007-08-25 13:07 x
てぃなくりママさん、ありがとさん
ほんとそうだね、気温が高い割りに風が秋っぽくてびっくりします
あいかわらず食欲満点のはなちん、早く抜糸にならないかな


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧