はなちん退院したよ♪ 8/19晴れ

はなが予定を大幅に繰り上げて退院しました
たくさんの方々に応援していただいたお陰です
本当にありがとうございました。

昨日乳腺腫瘍と卵巣、ほっぺの腫瘍の摘出、ついでに歯のクリーニングまでしていただいたはなちん・・・乳腺腫瘍は二つに増えてました。
年齢や心臓への負担を考慮していただき、乳腺をすべて取ることはせず、腫瘍のみの摘出だったので、身体の負担が最小限ですみました。
術後も元気で、びっくりするほどの食欲・・・(やっぱりね)
院長先生も、痛みがあるはずなのにこれだけ食欲があるんなら連れて帰っても大丈夫ですよと、急きょ退院となりました。
バンザーイ!!
「ただいまぁ」(はな)
e0114977_13485071.jpg

絶対ごはんだ、おやつだと主張したに違いありません
先生、看護師さんお世話になりました

さてさて隊長的存在のはなちんがいないと、シスターズの意気があがりません
いまいちなまぁなとななっぺでした
「はなちんがいないとツマンナイ・・・」(なな)
e0114977_13494055.jpg

が、隊長復活の今、まぁなもななっぺも大喜びです。

はなは、赤ちゃんのロンパース着せました
e0114977_13511962.jpg

はぁはぁしてるので、水枕してあげたらぐっすり寝てます
e0114977_13521399.jpg


そしてまぁなもうれしそうだ
e0114977_13524163.jpg

まぁなの今日の検査結果・・・血小板は正常値内に復活、ステロイドの量も半分になりました。
ただ貧血が治らず。リンパ腫の影響なので鉄分補給してもあんまり効かないそう。でも一時期よりずいぶん元気になりました。こちらもバンザイです。体重も19.9キロ。増えた♪もうちょっとで20キロ代だぞ。
by nana-hana-marna | 2007-08-19 13:58 | 日記 | Comments(14)
Commented by gurihaha at 2007-08-19 15:42 x
およよよ~!はなちゃん、退院おみでとさん。おうちでゆっくりに限るね。ごはんもたっくさん食べて、早く元気になりますように。まぁなちゃんもステロイド減ったね。この調子で体重も増やしていくよ~!なんなら体重増加の秘伝をおばちゃんが伝授してさしあげましょう。
Commented by くっきぃ at 2007-08-19 15:42 x
僕も手術心配してたよん だけど 院長先生 凄く上機嫌だったから こりゃ 上手くいったと わかったのらぁ〜 さっきは ぼくにはおみやげなかったじゃんよ まおちゃんたらぁ(^-^)/

だけど よかったね おめでとうさん('-^*)/でした(^O^)
Commented by くっきい at 2007-08-19 15:45 x
ぐりちゃんママしゃん
ぼくと おんなじ時間に コメントかいてまちたねぇ\(^_^)/
Commented by gurihaha at 2007-08-19 16:08 x
およよよよよ~ん、くっきぃママさん、ほんとだぁ。わは~
Commented by まぁなママ at 2007-08-19 16:56 x
ぐりははしゃ~ん、やりましたぁ♪
すっごいですね、黒パワーの威力もくわわり、はなちん食欲満点で帰ってきました。ばんざいです。
まぁなもよかったです。え、体重の増やし方はまおちゃんお得意なので・・・へへ。
Commented by まぁなママ at 2007-08-19 17:01 x
くっきぃちん、まっててねってさ、まおちゃんが。
きっといいもん持ってくつもりだよ、そのうち。
なんてったって、はなちん入院時にお世話になってるもんね

ラブちん、のぞいてきたよ、うん、つらそうだ。。。応援パワー送っといたよ
Commented by noenoe1225 at 2007-08-19 19:49
はなちん、早々と退院おめれとーーーー!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: わ~い、やったー♪
さすがはまぁな一家の隊長さん、いつもガツガツお食べになるワンコは強いのう(*^^)v
ウチなんか最強そうだわーーーーん(爆)
まぁなちん体重戻ってきてホントにヨカッタよね。
あとちょっとで20キロだね~ガンバレーーー!(^^)!
もうじき涼しい季節になるし美味しいもの沢山食べようね(^^♪
Commented by てぃなくりママ at 2007-08-19 23:27 x
あわわε=┏(; ̄▽ ̄)┛
出遅れてしまった(汗)
早い退院で良かったですね!
なんてったってお家が一番だよね(*^□^*)
あー、安心しましたぁ!
食欲もあるならどんどん回復してきますね(^_-)
まぁなちゃんも、ステロイド減ってバンザイですね!ニコニコラッキーパワーがチェーン化してるかな。元気が元気を呼ぶ!!
またいつもなにぎやかシスターズ復活に拍手です!
いやー、よかったねー!!o(^∇^o)(o^∇^)o
Commented by ふ~ちゃん at 2007-08-20 01:35 x
まぁなママさん、はなちんの手術成功おめでとうございます。そして、ラブにミラクルパワーありがとうございました!ラブも経過良好でこのまま順調にいけば火曜日に退院となります。はなちんの腫瘍も良性だといいですね!お互い大変ですが、がんばりましょぉ~~~!
まぁなちゃんもがんばってねぇ!!!
Commented by まぁなママ at 2007-08-20 09:29 x
のえまましゃん、ご心配お掛けしましたぁ
そうなのよん、ガツガツ食べるのがこんなに役立つなんて・・・
やっぱ何でも極めるのってすごいわ
のえちん、ガツガツお食べになるのやめないでおこうねー(はな)
Commented by まぁなママ at 2007-08-20 09:33 x
てぃなくりママちゃん、ほんとうれしい誤算
かあちゃんなんか、はなが退院する前にお外の仕事まとめてかたずけちゃおって今日入れてたんだから、うわわ!だわん
でも思ったよりずっと元気そうで、ほっ
ありがとうね、いろいろご心配おかけしました
Commented by まぁなママ at 2007-08-20 09:41 x
ふ~ちゃんしゃん、ラブちゃんが大変なときに、まぁなやはなにも応援ありがとう!!
ラブちんも ふ~ちゃんと一緒にいたくて一生懸命がんばってるね、
順調にいって一日も早くおうちに帰れますように。
あ、くっきぃママにいただいたミラクルパワー「さるぼぼ」ちゃん、お写真だけどきっと効果あると思うの。婦人会に送ったからお時間あるときみてねん。
Commented by てぃなくりママ at 2007-08-20 21:18 x
くっきーママちゃま

こちらの日記にコメします。ヾ(=^▽^=)ノ
こんばんはー

応援ありがとうございました(≧▼≦)
てぃなも元気に頑張ってます!
まぁなママちゃんの日記に参加するよーになって皆さんから元気パワー頂いちゃって、すごーい救われています。ありがとうございます!
どうぞ仲良くしてくださいませませ〜〜(〃^∇^)〜
Commented by クッキーママ at 2007-08-21 19:25 x
てぃなくりママちゃん
こちらこそどうぞよろしくです('-^*)/
みんなのパワーで 元気になりましょね('-^*)/
まだまだ 一緒にがんばろうねぇ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
すみちん今日鍼してきました 病院きらいで 口輪していってた すみちが病院大好きになりましたぁ('-^*)/


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧