ななっぺの気持ち・・・? 8/17晴れ

お盆の間中、毎日のように動物病院通いのかあちゃん&まぁな
この暑さの中、行くだけでどっと体力消耗しそうだ

まぁなの血小板、今回はなかなか回復せず体重も現在19.3キロ
この3日で1キロ減・・・(かあちゃんは1キロ増!?)
でもでも笑顔のまぁなちんなのであります

だいぶ弱ってきた後ろ足ですが、キャバ軍団と一緒に「そら行け!」ってされると
その気になって歩いてるよ
e0114977_10304019.jpg

まぁなの後ろ足としっぽ
e0114977_10311117.jpg

この暑い夏を乗り越えて涼しくなったら楽しいことがいっぱい待ってるってくっきぃママさん言ってました。その通り!って思います。お盆も病院通いだった方々、いっしょにがんばろうね!!
ぐっすり寝てるまぁなのアップだ
e0114977_10353922.jpg

明日に手術を控えたはなちんは、相変わらずマイペースで寝んね
我が家でチャッピー寝んねとよんでるこの寝方
e0114977_10373069.jpg
e0114977_10374119.jpg


ところでななは このところ、かあちゃんがカメラを構えると間に割り込んできます
「私を撮って」っていうよりか「私を見て」って言われてるみたいで。。。
いつだって ちゃんとみてるよ、ななっぺ
じゃあさ、ななのお写真だ
ななっぺのおしりと 撫で付けてもなおらないおしりの毛
e0114977_1044418.jpg

e0114977_10445866.jpg

「ぶーー!」(なな)
e0114977_10461385.jpg

by nana-hana-marna | 2007-08-17 10:41 | 日記 | Comments(10)
Commented by てぃなくりママ at 2007-08-17 11:01 x
今日は、てぃなさん術後初めての医者です。

さてさて、ガン細胞がなければ幸い。

今、駐車場で順番待ちです。


まぁなちん、毎日病院だったんだぁ。
お疲れさまです。

行くだけで体力消耗しちゃうからね、暑さに気を付けてね(*^_^*)

はなちんも、いよいよですね!

はやく皆で元気になって、お家でのんびり楽しく過ごせる日々がくるよう、まぁなちん家と共に、てぃな家も頑張りますね!
Commented by まぁなママ at 2007-08-17 11:32 x
うわ、、、どきどき。。。
なくなってるといいね。ほんと。
てぃな家が今夜バンザーイパーチーになりますように。
Commented by てぃなくりママ at 2007-08-17 11:54 x
くりっぱーは
『栄養があふれてますねー』って言われた。
ようはデブ(σ^∀^)σ(笑)

てぃなは今のところ再発無しでした。
バンザーイです。
このラッキーパワーをハナちゃんにバトンタッチしますねー(*^□^*)
ハナちゃんに届け!!
Commented by まぁなママ at 2007-08-17 12:50 x
ひゃっほ~~♪よかったねーー、確かに受け取りましたよ!!
くりっぱーちゃん、そんなこと言われてもねぇ
病気しらずは一番親孝行なんだよ
Commented by noenoe1225 at 2007-08-17 20:47
今日もとっても暑かったネ~~!
まぁなちゃん&ママは毎日病院通いだったんですね~。
お外行くだけでも暑くて大変なのにホントにお疲れ様でした~(*^_^*)
この辛い夏を越せればきっといい事待ってるよ~~。
がんばれまぁちん!(^^)!
明日ははなちんの手術だね。
きっときっと上手くいくよーーーー!
パワー全開で送ってるからだいじょうぶだよ~~~ん(*^^)v

☆てぃなくりママさんへ!
はじめまして~~おバカなワンコ、ノエチンのママで~す。
てぃなちゃん再発じゃなくて本当に良かったですね。
ちょっぴり横入りしちゃいましたあ(^_-)-☆
Commented by まぁなママ at 2007-08-17 22:49 x
のえママちゃん、いろいろとありがとです
のえちんのブログからもいっぱい笑顔とパワーもらってるからさ
まぁなもはなもななも(並べて書くとさて、どこで区切るのでしょう?って感じ)、かあちゃんも元気だよ

やっほー、のえママちゃんコメント、てぃなちんママ、絶対大喜びだ、ね♪
Commented by てぃなくりママ at 2007-08-17 23:16 x
ノエママちゃま初めましてぇ〜!(≧▼≦)温かいコメ有り難うゴザイマス。
お陰さまで今回は再発無しです。五月末に摘出手術をして間を開けてしまいまして、今回術後検査に行きました。てぃなの極度な医者ストレスが酷くて震えと加呼吸が凄いんです。なので忘れた頃に行こうと…思惑通り道中は楽しそうに尻尾フリフリ車に乗ってました。ゴールデンの乳腺腫瘍はどの犬種を抜きまくって再発率No.1だそうです。
気が抜けませんがこれからも楽しく幸せに過ごさせてあげれるように、頑張りますです!
気に掛けていただいてありがとうございました!
Commented by クッキーママ at 2007-08-19 05:34 x
やっと これましたぁ 。 お盆 いそがしかって… そのあと、すみちん&クッキーのじいちゃんが 胆石とごくごく初期の胃癌 手術したりで かなりパワー消耗 ー だから 地震きちゃったと 反省 ヾ( ´ー`) 今日は ブログ更新できるかなぁ(^-^)/

で、 のえままちゃんにぶらざがり…てぃなちんも、大丈夫ですよん、ママが明るく元気が わんこには、一番のくすりでーす。 それは、我が家のくるみんの看病で経験し学習しましたぁ、ニコニコパワー送りますよん。
Commented by クッキーママ at 2007-08-19 05:35 x
つづき(^-^)/

お、('-^*)/もちろん まぁちん はなちん にも バッチリ送ってるよん、ばっちり 秋になったら 楽しいことまってるからさ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
あ、わたちのブログもうじき二周年だ、くるみんも 三回忌だ(b^-゜) なんか イベントしなきゃv(^-^)v
Commented by まぁなママ at 2007-08-19 13:15 x
くっきぃママちゃん、お疲れ様でしたぁ
お父様の手術も無事にすんでよかったねぇ
くっきぃちんが一緒にいてくれたお陰で、はなちんもとおちゃん&かあちゃんもどんだけ心強かったか
ありがとうございました。くっきぃちんにお礼しないとね。


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧