日曜日の朝  8/12 ピーカン天気だ

シスターズ地方、今朝も夏真っ盛りの青空
e0114977_10525337.jpg

さるすべりのお花、白いのもパチリ!
e0114977_10535623.jpg

朝の散歩の後、まだ庭の半分だけ日陰だったから
シスターズ、そら行け
「ぷは~~」
e0114977_10552284.jpg

「くんくん」
e0114977_1125491.jpg

はなちん、こっちむいてよ
e0114977_1141146.jpg

e0114977_1145212.jpg
e0114977_1151671.jpg

「かあちゃん、おなかすいたー」(ななっぺ)
e0114977_116910.jpg


ところでななは 食べるのがうんと遅い
お姉ちゃん達が食べ終わってもひとりでひたすら食べてる・・・遅い!!
e0114977_1174092.jpg

ダイエット中で量が一番すくないのに・・・ね。

ぐりちんママからいただいた夏らしいTシャツ、可愛くて大好きです
昨日買い物に行ったらこんな絵をみつけて思わず連れてきちゃいました
これまた夏だ!
e0114977_1110107.jpg


まぁなの調子・・・またまた血小板急減少、貧血もでてきてるのでステロイド再開。でも今回はわりかし元気。夜中の苦しそうな様子も貧血のせいらしいです。今回もがんばるぞ!!
「おぉーーー!」(まぁな) 鼻の頭に水滴ついてるぞ
e0114977_11123387.jpg

はなちんの様子・・・元気印のはなちん、昨日はシャンプーしました。
かあちゃんが洗ったから、おめめの下、うまく洗えてないなり~~
e0114977_11135685.jpg

by nana-hana-marna | 2007-08-12 11:16 | 日記 | Comments(7)
Commented by noenoe1225 at 2007-08-12 15:34
シスターズのみんな、元気そうでほんとに良かったーーーー!(^^)!
まぁなちんもいいお顔でうってるよ~~!
はなちんもななちんもカワイイよ~~ん(*^^)v
まだまだ暑いから気をつけてね。
ノエルは今日、今年はじめてのお水遊びやったよ。
アップするから見てね~~!!
Commented by まぁなママ at 2007-08-12 17:14 x
え~~!のえちん、もしかしてプール買ってもらったの?
わ~い、楽しみにしてるね

今日はななっぺだけハーブ園に連れてったんだけど、暑くてずっと文句たれてた・・・やっぱ1人では調子でないみたい
Commented by クッキーママ at 2007-08-13 13:40 x
ひゃあ〜やっと これたぁ 暑くて お盆で 嫁は大変なのでーす。

で、早く秋になるように おまじないしたいなぁ(^-^)/ みんな可愛い お庭もきれいだねぅぇ(^-^)/
Commented by まぁなママ at 2007-08-13 15:03 x
クッキーママさん、そうだぁ、お盆だ嫁だ!!
そりゃ大変じゃぁ
クッキーママさんがコメントくれた時間、まだ病院にいたどー
あいかわらず混んでたわい、まぁな今日もしっかりと役者でした。
Commented by てぃなくりママ at 2007-08-13 19:16 x
毎日蒸し暑いですね(>_<)

てぃなにはプールで水浴びしてもらってますが、
飽きたもよう(笑)
毎日あると、逆に遊ばなくなっちゃうのねん(;^_^A

まぁなちゃん、具合悪そうですね、抗癌剤のせいですね…
きっとよくなるから頑張ってね、まぁなちゃん(*^□^*)
乗り越えてください!
ガンバレガンバレ\(^O^)/

シスターズ&ママちゃんパパちゃん、暑中お見舞いもうしあげます!
Commented by てぃなくりママ at 2007-08-14 05:02 x
あぁ、まぁなちゃん、
抗癌剤の副作用じゃなくて貧血で苦しいのでしたね(^_^!)(汗)
失礼しました

貧血もかなりつらいですよね…
私も貧血体質なんで、あのクラクラ感はわかります。って、やっぱワンコも体感は一緒ですよね(T_T)

ペルセウス流星群にシスターズの病気回復を祈願してまいりました!!
星に願いを!届きますように☆彡
Commented by まぁなママ at 2007-08-14 14:22 x
てぃなくりママしゃん、またまたありがとうです♪
この暑さの中、病院行くだけで疲れちゃいますね、昨日はまあなも私もダウンしてましたぁ

てぃなちゃん、プール飽きちゃったの~?
くりっぱーちんはお家の中なのかなあ

そうそう、てぃなちゃん、何日ぐらい入院してた?
院長先生に聞いたら超早くて3日だけどまあ無理でしょう・・・といわれたなり~
はなちん一度も1人でお泊りしたことないのにな


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧