2007夏休みだ♪ 8/10猛暑

シスターズのために
またまたくっきぃママさんからサプライズプレゼントが!!!

こんなにおっきい『さるぼぼ』ちゃん
e0114977_10104244.jpg

これでみんな毎日元気にすごせるんだよって
まいにちさわるといいんですって
はなちんと比較してもこんなに大きいの
e0114977_1012136.jpg

ありがとうございました!!

さーて8/6に夏休み突入
今年こそ有意義な夏休みをと はりきるとおちゃん&かぁちゃん
無謀にもみんなを引き連れ那須へ行ってきました
e0114977_101598.jpg


さすがにつかれたシスターズ、うぐいすとひぐらしの声の中、ゆったりした休日を・・・
のはずが
連日カミナリと豪雨
ヒョエ~~~

山の天気はほんとに変わりやすいです

それでものんびりできました
e0114977_10193831.jpg

e0114977_10204724.jpg
e0114977_10213221.jpg

ぐっすり眠るはなちん・・・ありゃ、お目目開いてるじゃん
e0114977_10214675.jpg

たたんだタオルケットのてっぺんにのぼって眠るななっぺ
e0114977_10215643.jpg

はなのほうが一回り大きかったのに、いつの間にか逆転!
ななっぺ、かあちゃんと一緒にダイエットだ
e0114977_10392321.jpg


8/9、はなちん病院で心臓のエコー検査
僧帽弁の閉鎖のため、血液の逆流はあるけど、ぎりぎり手術は出来そうだって
もうちょっと進んでたら手術は無理だったみたい
よかった、院長先生を信じておまかせですね
by nana-hana-marna | 2007-08-10 10:40 | 日記 | Comments(6)
Commented by クッキーママ at 2007-08-10 11:05 x
ははは さるぼぼさんは 汚れでもっていいからセロハンはがさないと効果ないよ
('-^*)/
でも、安心しました
手術できれば ばっちり 元気になるよん\(^_^)/

那須いいなぁ なんか 空気 イオンいっぱいあるみたいな キラキラだね(^-^)/仲良しシスターズ まだまだ ファイトだねo(^▽^)o
Commented by まぁなママ at 2007-08-10 11:36 x
くっきぃママさん、ありがとねーー
げっ、そうなの?いそいではずそ、セロハン!

那須、そのうちみんなで行こうね
Commented by noenoe1225 at 2007-08-10 13:06
ワ~~~~イさるぼぼちゃんだ~!(^^)!
これね、うちのばあちゃんが入院した時もクッキーママから頂いてナデナデしてたら元気になったんだよ!今じゃピンピンしてチャリに乗ってるよ!
だから毎日ナデナデすればバッチリだよ。
でもビニールかかってるのにはウケタよ('▽') アハハ

いいな~那須の別荘???
涼しそうで最高だよね~~(^^♪
私も連れてってーーーーー(^_-)-☆
Commented by てぃなくりママ at 2007-08-10 13:56 x
でかっっ(/ロ゜)/

さるぼぼちゃん(笑)


夏休み満喫してるみたいで、那須行けていいなぁ♪

わんずには顔出しましたか?
オーナー元気かなぁ〜(*^_^*)


はなちん、手術できるようでヨカッタですね!
さるぼぼちゃんもいるし、先生も一生懸命やってくるるだろうから、大丈夫ですね!(^-^)g"

まぁなちゃんの調子はどうですか?
写真見ると、楽しくて、元気です〜って表情してるね(*^□^*)
Commented by まぁなママ at 2007-08-10 23:05 x
のえママさん、うんうん、ナデナデだね
そっか、おばあちゃま元気になられてチャリですか!!
すみちん、くっきぃちん、まあちんで実証済みと思ってたけど
またまた実例登場ですごく心強いなぁ

そうなの、よごれたら大変って思ってセロハンそのままにしてたけど
大急ぎでとったよ~
Commented by まぁなママ at 2007-08-10 23:12 x
てぃなくりママしゃん、いつも心配してくれてありがと。
思い切って行ってきました
でも向こうではどこにも行かず、家にいました
ほら、カミナリ大の苦手だからシスターズ
そのうえ暑くてねぇ

ありがと。まぁな日中特に朝は超元気です
夜中に必ず一回は呼吸が荒く息が浅くて止まっちゃうんじゃないかって思うほどだけど、水枕駆使して手をにぎってあげてるとしばらくして落ち着いてきます。そんな状態にかあちゃんが慣れてきた感じ。
元気そうでいいお顔でしょ、起きてるときはずっと笑顔だよ


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧