おニューTシャツ♪♪ 8/5 晴れ猛暑

ピカピカお天気の日曜日です♪
朝一番のうれしいニュース・・・
ぐりちゃんママからまたまた新しい手作りTシャツをいただきました。
ばんざーい
e0114977_16565289.jpg

そう、夏らしいマリンルックです
シスターズ大喜び、もちろんとおちゃん&かぁちゃんも有頂天
e0114977_1626697.jpg
e0114977_16262291.jpg

ほんとにありがとうございました♪

昨日、まぁなは新しいおふとんを買ってもらいました(おねしょしたわけではありません)
e0114977_16284547.jpg

お日様にあててフカフカになったおふとん・・・まぁな喜ぶかなぁ
あれ・・・・・
e0114977_16295278.jpg

いつもそうなの、必ずチェックはキャバ軍団が。
でもすぐにまぁなも乗り込み「いいかも~~~」って言ってました。
e0114977_1631493.jpg


乳腺腫瘍が発覚したはなちん
e0114977_16321090.jpg

8/18に手術することになりました。
がんばれはなちん!!!
っていろんな方から励ましいただいてます。ありがとうございます。

ちょっとお姉ちゃんたちのことで、かあちゃんバタバタしてたら
やっぱりいろんなこと感じるんですね
末っ子のななっぺが、ずっと調子よくてんかん発作が起きなかったのに
金曜日(8/3)の夜、久々に発作が。
e0114977_16582270.jpg

これまた深く反省・・・のかあちゃんでした。
でももう大丈夫、不器用なかあちゃんは「深く」「広く」は無理
「浅く」「広く」でいくことにしました。
さあ、明日から夏休み、どこ行こうかな~~~
e0114977_16383422.jpg
e0114977_1638503.jpg

by nana-hana-marna | 2007-08-05 16:40 | 日記 | Comments(7)
Commented by noenoe1225 at 2007-08-05 20:36
そうなんだ~~はなちん、手術絶対に上手くいくからがんばれーーー(*^^)vノエルもかあちゃんも応援してるよーー!!

とってもカワイイおそろのTシャツいいじゃ~~ん(^_-)-☆
新しいお布団もふっかふかでいい夢見れそうだネ~~!

まぁなママさん、パパさんいつでも応援団が付いてるからね~~!
シスターズのみんな~病気に負けないでね~~(@^∇^@)V
Commented by まぁなママ at 2007-08-05 21:36 x
のえママさ~ん、いつもほんとにありがとー!!!
応援歌、ちゃんととどいてますよ
だから大丈夫って信じてますよん

ぶふふ、明日からうれしいうれしい夏休みだ
小学校の遠足前のワクワクに似てるよね
今年こそ有意義に過ごすぞーーー

うちもブラウンだよ、大助かりグッズのひとつだ
Commented by クッキーママ at 2007-08-06 08:35 x
昨日はバタバタで やっと これました、婦人会のふーちゃんが くるっつうので てんやわんわん(^-^)/ ーなんちゃって、 パパの作ってくれた テーブル 御披露目ぱーちーでした、 まぁなママからいただいた 桃ちゃん 沢山ありがとう('-^*)/ 美味しくいただきました、後日 ブログ更新するね\(^_^)/ さてさて 手術は 院長先生に おまかせして 心配はしないにしましょ('-^*)/ 何かやだなってのは はなちゃんが 決める事だから 様子をみててあげてねぇo(^▽^)oさて ニコニコパワー沢山おくっちゃうよん♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Commented by クッキーママ at 2007-08-06 08:37 x
追コメント

似合う 夏Tシャツ すっごく 元気になる ね トリコロールカラー 最高o(^▽^)o
Commented by てぃなくりママ at 2007-08-07 00:38 x
お揃いのお洋服に
ふかふか布団に
シスターズ(*^□^*)

和んじゃいました♪


ハナちん、手術決まったんですね。

決して他人事ではなく、心配ではありますが、
皆の応援が届きますから大丈夫ですよ!!

うん!
気持ちもパワーも届きます!
ママさんも、心不安定になっちゃう時もあるかもしれませんが、気持ち負けずに頑張ってください(*^_^*)
Commented by まぁなママ at 2007-08-09 16:41 x
くっきぃママさ~ん、いっつも的確励ましありがとーーー
そだね、院長先生に任してれば大丈夫
うん、はなちんの様子もよ~く観察しとく

そっか、トリコロールカラーって言うんだ、かっこいいでしょ、これも超お気に入り
Commented by まぁなママ at 2007-08-09 16:46 x
てぃなくりママさ~ん、コメントいただいたのにお返事遅くてごめんねー
うん、思い切ってナスに行ってきました
どうだったって?よーくご存知のようにこの季節カミナリ付きの集中豪雨が毎日あって、シスターズさんざんだって
でも前のところよりずっと周りが静かだからそのとき意外はずっと寝てたよ
そうだよね、ちょっと不安定なときもあるよね、あったりまえだよね
それでもファイト!だねん
ありがとねーー!!


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧