ふらわんぎゃるずTシャツだ♪ 8/2晴れ

暑いけど風がある分、ちと爽やかな日です

昨日くっきぃママからふらわんぎゃるずTとお散歩バッグ(ペンダント付き!)をいただきました。
どうやらとおちゃんのTシャツらしい・・・ってことは。。。
e0114977_1356857.jpg

ふぅ・・・
e0114977_13564925.jpg

とおちゃん、満面の笑み!だったけど
バシッと切ってやりましたわ(お顔部分)
本人大満足です。くっきぃママさんありがとーーー

さてさて、シスターズ、ELLEママさんにお願いしていたカラーとリード、
とってもかわいくってステキなのが出来上がりましたよ
ねーーー♪♪
e0114977_13594783.jpg

さっそくこれしてお散歩です
e0114977_141137.jpg
e0114977_1411346.jpg
e0114977_1412427.jpg

ELLEママさん、ありがとうございましたぁ
またちゃんとおさしん撮ったら送りますね
e0114977_143211.jpg


はなちん、胸にしこりが・・・。
昨夜発見!即病院へ行ってきました。乳腺腫瘍だって。乳腺腫瘍は手術してしこりをとって、病理検査しないと良性か悪性かわからないのだそう。はなは僧帽弁閉鎖不全症で6段階の3~4位という持病があります。12歳ということもあるし。ここはじっくり とおちゃんや先生と相談してみようと思ってます。
まっ、生きてるから病気も出てくるさ!かあちゃん、ど~んとかまえてないと、ね。ということもブログでみなさんから教わったことのひとつ。今回もにこにこパワーで乗り切るぞ!!イェ~イ

おっとそうそう、忘れるトコでした
レイ、のっけてみたけど、シスターズにやる気ぜんぜんなし・・・
e0114977_14335856.jpg

by nana-hana-marna | 2007-08-02 14:12 | 日記 | Comments(6)
Commented by クッキーママ at 2007-08-02 15:02 x
よ、まってましたぁ パチパチ 似合う 結構 乗りやすい性格のようでねぇ またまた 新作出来たら お知らせしますよん (^-^)/ シスターず やる気なしも また きゃわいいじゃん('-^*)/
はなちんには パワー送るから大丈夫だよん\(^_^)/
Commented by まぁなママ at 2007-08-02 16:08 x
クッキーママさん、乗りやすいんじゃなくて、その気になりやすいとおちゃんですわ。
えぇ~新作出るの?ぶふふ、楽しみだねぇ
Commented by noenoe1225 at 2007-08-02 20:28
なになにパパ用だったの~~?
ぷっ!なんか可愛いじゃん!
やっぱレイいいじゃんいいじゃんv(*^ー^*) ♪
み~~んな超カワイイね~~♪
はなちんにはノエルパワーも送るね!
きっと大丈夫だよ(*^^)v
Commented by まぁなママ at 2007-08-02 22:26 x
のえまましゃんまで可愛いじゃんなんて言われたら
天まで昇るとおちゃん、
お~い帰ってこいよ~~~
レイよい?よっしゃ、これでいこ!!この夏は。

のえち~ん、パワーちゃんと届いてるよ、ありがとねー♪byはなちん
Commented by てぃなくりママ at 2007-08-03 00:07 x
Tシャツも、リードも
めっちゃめっちゃ
かわいい(≧▼≦)

おとーちゃま、ちゃんと着てるの、なんか微笑ましいス(笑)

はなちん、心配です…
乳線腫瘍じゃ、てぃなと一緒になるのかな…
場所によって違うみたいですが…

よっしゃ、よくわからないけど、皆さんが言うみたいに私も私なりにはなちんにパワー送りますからね〜
(σ^∀^)σ→
Commented by まぁなママ at 2007-08-03 05:41 x
てぃなくりママさん、
リードとカラー、かわいいでしょ
ネーム入りだから、お散歩してても病院行ってもみんなから声かけてもらえるんだ
ちょっぴり楽しくなってくるミラクル品だと思ってるんですかあちゃんは。

まおちゃんのTは、かわいいでしょ、まぁなにそっくりだよね
はなちんに応援ありがと~~~てぃなちんもがんばってるからはなも大丈夫だよね


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧