シスターズついにフラガール!? 7/28猛暑晴れ

暑い暑い一日でした。
やっと夕方六時過ぎにお散歩へ。
e0114977_2461043.jpg


さっ、今からかあちゃんのリベンジだ
「えっ、お出かけじゃないの?」(シスターズ)
e0114977_2211555.jpg

かあちゃん、前回のムームー、コリもせず
なぜに、どうしてムームーに見えない???・・・
そうだ、南国ムードあふれるお花だ!
百均に走ったかあちゃん、ハイビスカスを買ってきました

お花をムームーにさしてみましたが・・・
e0114977_2222122.jpg

はなちん、お耳でかくれちゃうし
e0114977_1594517.jpg

みんな自由に歩き回って撮れないぞ
e0114977_213938.jpg

・・・・・
なんだか言われなきゃ気づかない結末
「だからチャイナドレスだって言っときゃいいのに・・・」(とおちゃん)
かあちゃんだけ大満足だ
e0114977_2225936.jpg


レトリバー婦人会のふーちゃんさんが
フラわんガールズの「すみれちゃん」「ノエルちゃん」そして「まぁな」を書いて下さいました
e0114977_1482699.gif

そっくりでしょ
e0114977_1501074.gif

とってもうれしいです♪ありがとうございましたぁ
by nana-hana-marna | 2007-07-29 02:29 | 日記 | Comments(6)
Commented by クッキーママ at 2007-07-29 02:48 x
ぷぷぷ
深夜まで お互いなにやってんだろ、楽しいことは 時間わすれちゃうしね (^-^)/ やっぱ ハワイのチャイナタウン('-^*)/決まり♪(*^ ・^)ノ⌒☆ぷぷぷ 可愛けりゃなんでも OK(^O^)/
Commented by nana-hana-marna at 2007-07-29 02:54
クッキーママさん、ほんとだね
かぼちゃさ、すごくおいしかったよ、ありがとね。
昨夜はキッシュにしたよ・・・ひひ、しゃらしゃらくさかった?
Commented by noenoe1225 at 2007-07-29 07:54
みんなキャワイイよ~~~~ん!
でもわかったよーーーー!
やっぱレイじゃな~~い?
頭にレイ乗せればアロハガールになるよ、きっと(*^^)v
今度やってみてちょ~~~(^_-)-☆
Commented by まぁなママ at 2007-07-29 08:46 x
のえママさ~ん
ありがと、やってみるわさ「レイ」
さっそくまた百均に走んなきゃ(まったくこりないかあちゃんだ)
Commented by てぃなくりママ at 2007-07-30 15:16 x
かわぃぃ〜(*^□^*)

花一つでだいぶ変わるね!

ウチの子にも…

無理か…

甚平が似合うかも。
はたまた鎧だな(笑)

いや、丸金マークの前掛けか…

その前に破壊される(笑)
Commented by まぁなママ at 2007-07-30 22:32 x
ぶひひ、てぃなくりママさん、こんばんわ
丸金マークの前掛けって、
ぷはー・・・てぃなちん、なんか言ってやり
肩紐だけだから、脱ぎ着もラクちんだよ


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧