フラガールのはずが・・・チャイニーズ? 7/25晴れ

朝からぴかぴかのお天気でした。
まぁなの顔もトラ?シマウマ?
e0114977_0523292.jpg


きょうは「てぃなくりママさん」からお写真いただきました。
くりっぱーちゃん(ビーグル)と てぃなちゃん(ゴールデン)。
もう何年も前からのお友達です。なかなかお会いできませんが、会えば犬談義に時間も忘れるほど花がさきます。
てぃなちゃん、一ヶ月半ほど前に大手術をしました。
不安がすべて消えたわけじゃないそうですが、
見てください、この笑顔♪♪
e0114977_0402853.jpg

e0114977_0404637.jpg

ニコニコパワーは免疫力を上げるって、ブログを通していろんな方から教わりました。
てぃなち~ん、その調子!!またおさしん送って下さいね~~

さてさて、シスターズ、今日は全員揃ってトリミングに行ってきました。(病院の。)
そのすきにかあちゃん、がんばりましたよ。
ノエママさんからいただいたアロ~ハ~をまねっこして、ムームー作りました。
e0114977_0462488.jpg
e0114977_0464067.jpg
e0114977_0473021.jpg

でもね、どうみても「チャイニーズ」・・・
とおちゃんいわく、香港マダムだと。。
e0114977_0491339.jpg

やっぱりね、ぶひ!
e0114977_0494963.jpg

by nana-hana-marna | 2007-07-26 00:55 | 日記 | Comments(8)
Commented by gurihaha at 2007-07-26 01:25 x
ぐふふ・・・、有閑マダムズ、笑っちゃうくらいかわいいだす。
Commented by てぃなくりママ at 2007-07-26 04:02 x
わぁ\(^O^)/

日記に載せてくれてありがとぅ!
ぶちゃいく笑顔だけど(笑)
いつだって私がこの子達から笑顔やパワーを貰ってるんです…長生きしてほしい(*^_^*)

マダムや〜ん♪
すごい、よく作りましたね!
まぁな姫の笑顔が
『似合うでしょ!』って言ってるね(笑)

しすた〜ず、
ハワイアンでイケイケですね\(^O^)/カワイイ
Commented by noenoe1225 at 2007-07-26 06:43
まぁなママちゃ~~ん、上手にできましたネ~~(*^^)v
香港マダム~~いやいやそんなことないっすよ!
3ワンとも赤いムームーが良く似合ってるよ(●^o^●)
とってもキュ~~~ト♪
Commented by クッキーママ at 2007-07-26 08:26 x
よよ 賑やかになりましたね('-^*)/ぶぶぶ チャイニーズアロハいいじゃん いいじゃん 人類(b^-゜) いゃ、犬類みな 兄弟 へぇヾ( ´ー`)あんま かんけいないかぁ、 だけど、よくできました、 この かあちゃんぱわー 感じて ワンは 元気でいられるんだよo(^▽^)oばんざぁ〜い('-^*)/
Commented by まぁなママ at 2007-07-26 08:39 x
ぐりははしゃん、おっはよー、
かあちゃん、がんばりましたよ、ひっさびさのミシンだす
昨日もとおちゃんと、ぐりちん元気かねー、どうしたかねーって話してたとこ、
思いが通じたわん
Commented by まぁなママ at 2007-07-26 08:41 x
てぃなくりままちゃん、おさしんありがとねー
シスターズ、なかなか弾けた笑顔撮れないんだよ、てぃなちんみたいな
じゃあさ、次回はくりっぱーちん主役のもお願いしますだ
Commented by まぁなママ at 2007-07-26 08:44 x
のえママしゃん、楽しかったよ~ありがと。
どこが、何が違うんだろ・・・
柄もハイビスカスにウクレレ、ビーチサンダルなのにさ
やっぱ赤に金がチャイニーズだったかなぁ
Commented by まぁなママ at 2007-07-26 08:49 x
くっきぃママちん、チャイニーズアロハいいかなぁ
へへへ、じゃさ、次は和柄アロハにしよっかな
金魚とか内輪とか。。。
作ってるときも着せるときもワクワクだったよ・・・いろいろとありがと♪


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧