雨がやんだすきに・・・ 7/22 雨

なかなか梅雨が明けませんね
シスターズ地方、今日もずっと雨でした
夕方ちょっとだけ雨がやんだすきに・・・

雨にも負けず元気に咲き続けてるバラ
まぁなとおんなじ名前のバラです
「アンジェラ」
e0114977_2484779.jpg

春からつぎつぎと咲き続ける丈夫なバラ
よかった、おんなじ名前のバラが強靭で。。ってうれしくなるかあちゃんです

シスターズもお外に出たくてうずうず
そら行け~~
シスターズ、庭を散策
まぁなの大あくびから
e0114977_2532964.jpg

・・・・・
e0114977_253536.jpg

でへ!
e0114977_2542296.jpg

あ~~すっきり
e0114977_255858.jpg

はなちん、お花をくんくん
e0114977_2555951.jpg

ななは・・・
e0114977_2572975.jpg

はなちんのお尻をくんくん
e0114977_257211.jpg

早くすっきりと晴れないかなぁ

まぁなの調子・・・先週はぐったり元気なしの日もありましたが、この通りみなさんのパワーに支えられ、元気回復!!20日の血液検査では、ものすごく減っていた血小板も正常値内に。ほっ。ありがとうございます。(相変わらず野菜を茹でたものは1㌢角に切ってもゲー。あまりにも食べたがるまあなに負けたかあちゃんがちっとあげたのが原因。反省・・・)
by nana-hana-marna | 2007-07-23 03:10 | 日記 | Comments(12)
Commented by noenoe1225 at 2007-07-23 07:10
まぁなちゃん、元気そうでホントに良かったーーー!(^^)!
クッキーママからのメールでちょっと心配してました!
やっぱフラフラしすぎたの??
シスターズはやっぱ元気じゃないとね。

こちらも今日はまたまた雨だよ。
いつになったら梅雨明けかな~~~^^;
バラがとってもキレイ~♪
Commented by まぁなママ at 2007-07-23 08:40 x
のえママしゃん、ありがと。
フラフラの赤パワーで早く元気回復したのだ

まぁなについてきた名前が「アンジェラ」っていうの。エンジェルってことかしらん???
のえママさんにお見せしたいオレンジ色のバラ、すぐに散ってしまってなかなか撮れないぞ・・・めきめき成長してるから来年はきっと。
Commented by クッキーママ at 2007-07-23 09:46 x
よよ (^-^)/きれいなお花 ピカピカのシスターず ぷ。デジカ1の 効果かなぁ 何だか まぁちんも カメラなれしたみたいね('-^*)/ で、私クッキーママも 昨日デジ1買ったのよぉ〜o(^▽^)o
Commented by まぁなママ at 2007-07-23 10:56 x
くっきぃママさん、やったね♪♪
もちキムタクのだよねー
そうなのよん、まぁちんもデジ1だと結構カメラ目線でしょ
やっぱ気分は女優??ぶぶっ。。。
Commented by てぃなくりママ at 2007-07-23 23:08 x
おおっ!
しすた〜ず、
表情がイキイキしてますね〜(*^□^*)

まぁなちんは、固形物だとゲーゲーしちゃうのね…
だいじょうぶ?
でも、やさしい、あったかいママちゃんがいるから、まぁなちんもいい笑顔してるんですよね!

ガンバレ!まぁなちん!

バラ、キレイだね〜(^O^)
Commented by まぁなママ at 2007-07-23 23:18 x
てぃなくりママしゃん、てぃなちんどうしてる?
ママさんがついてれば大丈夫だけどね
我が家も試行錯誤、一喜一憂の連続だよ
まぁな、お陰さまで元気回復してきました
てぃなちゃんにもずっとパワー送ってるからね~~
Commented by てぃなくりママ at 2007-07-24 09:57 x
てぃなは、相変わらず元気です。
ありがと〜(*^□^*)

やっぱ歳かね〜、術後からめっきり体力落ちたから…
今日は帰ってからプールでも出して遊んであげよっかな!

くりっぱーは水キライだから、エアコンの効いた部屋からは出てこないだろ〜な〜(笑)

今日も一日いい日でありますように!
Commented by まぁなママ at 2007-07-24 13:59 x
あぁ~よかった、
術後の回復はやっぱ時間かかるよね
やっとお天気になってよかったよかった

今日午前中、病院でした、検査結果またまた血小板の数値上がってて、ばんざい!
お薬も徐々にきってくそう・・・
てぃなちん、のんびりまったりがいいよん、くりっぱーちんやまぁちんみたいに、ね。
Commented by てぃなくりママ at 2007-07-24 23:43 x
まぁなちん、数値あがってよかったね!
ホントに奇跡なワンコ!

祈りが通じてるんだね!
まぁなちんはわかってるんだね!

この調子で今年も色鮮やかな夏を乗り切りましょう!
那須でまた逢えるかなぁ〜(≧▼≦)
Commented by まぁな&シスターズ at 2007-07-25 10:51 x
てぃなちゃん、くりっぱーちゃん、
また那須に遊びに来てね~(あっ、そだ、ここにも、ね!)
わんわん言わないように努力するからさーbyキァバ軍団
今日はシャンプーに出されるんだって、ちと憂鬱・・・
Commented by バード店主 at 2007-08-02 00:03 x
同じ病気で頑張っているゴルデンのブログだよ、と
お客様(ご近所さん)に教えていただき
数か月前から時々お邪魔しています、はじめして。

まあなちゃんの優しい表情にとても癒されています。
そして、たくさんの愛情がブログから伝わりますね。
シズターズそれぞれにとっても可愛いです。

うちのゴルデンは、進行の速い悪性リンパ種だったので、
残念ながら、あっという間に亡くなってしまいました。

暑い時期になっていますが、まあなちゃんをはじめ
皆様のご健康をお祈り致します。
陰ながら応援させていただいてます。
突然のコメント、失礼いたします。

Commented by まぁなママ at 2007-08-03 06:08 x
バード店主さん、ようこそ!!です。
来て下さって、ほんとにうれしいです。

セレンちゃん、お写真拝見してひとめでどれだけ愛情たっぷりに生活されていたのかよーくわかります。お幸せだったこと間違いありません。
それでも胸がいっぱいになります。

まぁなは今年を無事に迎えることができたら奇跡と思ってました。そして三月の誕生日も。だからこのブログを始めた一月からは神様がくださった大切な時間と思って過ごしています。すべてのことに感謝して。

それでもいろんなことが起きるたびに一喜一憂してしまいます。
またぜひぜひ遊びに来てくださいね。心からお待ちしてますから。
セレンちゃんのお店もお邪魔させていただきます。


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

鍵コメ様 コメ、ありが..
by nana-hana-marna at 19:04
鍵コメ様 コメント残し..
by nana-hana-marna at 15:18
鍵コメさま まぁまぁ ..
by nana-hana-marna at 19:12
ジュリアママさま コメ..
by nana-hana-marna at 18:23
こんにちは! 先日二子..
by ジュリアママ at 12:30

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧