ホッパー&クルーちゃん♪ 7/16晴れ・地震

大きな地震があったみたい。
皆さん、大丈夫でしたか?
シスターズ地方はちょっと揺れた(らしい・・・)だけでした。
かあちゃん、ちっとも気づかず、くっきぃママさんちのすみちんにメールで教えてもらいました。

さてさて、この春ご紹介したホッパー&クルーちゃんですが、
ホッパーちゃん、天使になったチッパーちゃんに自分が教わったとおり、クルーちゃんを新しい家族としてりっぱに教育してるそうです。
お写真いただいたので、見て下さいね。かわいいでしょ。
まずはおにいちゃんになったホッパーちゃん
e0114977_1638624.jpg

次に元気いっぱいのクルーちゃん
e0114977_16394100.jpg

とにかく人も犬も大好きっていう、クルーちゃん、ほんとよかったですね。

そして我が家のシスターズですが、
やっとお天気になってまぁなもこの笑顔です。
みなさんに励まされて、パワーいっぱいいただいて(みなさん、ありがとうございます!!)
今日はほんとに元気♪(とおちゃんもかあちゃんもうれしくてにこにこ)
e0114977_16421710.jpg

こんなに歩けてます♪
e0114977_16432193.jpg

きょうはしばらく怠っていた「点検」のお仕事にキャバ軍団もかりだされました
「点検始めー!(まぁちん)」「はい!(なな)」
e0114977_1644352.jpg

e0114977_16455093.jpg

ところで とおちゃんは はなちんに弱い
はなちんに話しかけられると うれしいみたい
e0114977_1647354.jpg

「ふ~ん。。。」(なな)
e0114977_1648217.jpg

by nana-hana-marna | 2007-07-16 16:51 | 日記 | Comments(4)
Commented by cookysr at 2007-07-16 23:46
e----!!
夕方携帯からコメントしたのにーーー!!
入力ミスだったか(*_*)

さっき地震あってながかったからお祈りしてねるね。
みんなかわいいね

ホッパーちゃん&クルーちゃん素敵なオサシンですね(^_-)
Commented by まぁなママ at 2007-07-17 09:11 x
くっきぃママしゃん、ありがとー。
お陰さまで昨日は一日中元気でした。
夕べの地震?早く寝たからまた気づかなかった・・・
ホッパーちん達、かわいいでしょ。
Commented by noenoe1225 at 2007-07-17 14:02
私も昨日車だったから地震まったく知らなかったよ!
人事じゃないからな~~~^_^;

まぁなちゃんもシスターズもいいお顔に撮れてるね(●^o^●)
まぁなちゃん元気そうでホントに良かった~~!
Commented by nana-hana-marna at 2007-07-18 10:18
ノエママさん、昨日はほんと、ありがとうございました。
早く雨やまないかな、そしたらお外で写真撮れるのに・・
そうなの、まぁなとっても元気そうでしょ。
みんなからパワーいただいてるお陰だね。


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧