デジ1デビューなのだ♪

ノエルちんのお写真みてたまげたとおちゃん、
カメラを買って返ってきたよ

シスターズの写真、いっぱい撮りたいんだって。

オート何とかでしか まだ撮っていないかあちゃん
これから徐々にカメラにはまっていきそうな気配。
(「えぇっ!!!」  シスターズ)

なんだかんだでカメラのマニュアルを読む時間がない(ウソウソ!読んでもわからん)かあちゃんのとこへお客さんが来るから
キャバ軍団またまたシャンプーにだされたんだ
お手手もつるつる、お顔もぴかぴか
「ふぅ。。。とおちゃん、つかれたよ」(なな)
e0114977_11143648.jpg

「おりこうさんだったんだけどな」(とおちゃんのイスによじのぼって強調するななっぺ)
e0114977_11202919.jpg

「なに?」
e0114977_11215621.jpg

「あっ、机の上にいいものが!」
e0114977_11231275.jpg

「あるんじゃないの~?」
e0114977_11234683.jpg

「あは!」
e0114977_11241680.jpg

まだまだピントすらあわないかあちゃんですが、シスターズともども
これからもお付き合いくださいね。
by nana-hana-marna | 2007-07-12 11:27 | 日記 | Comments(6)
Commented by noenoe1225 at 2007-07-12 13:13
やったねーーーーー!(^^)!
一眼レフとうとう買っちゃったのね!
これからはいいオサシンがた~~くさん撮れるね♫
一番上の写真、ばっちりピンと合ってるじゃん!!
いいね~~、でも私も未だに難しくってカメラがイマイチわからんのですわ^_^;
ま、気持ちだからさあ~お互いにキャワイイ~ワンコのオサシン撮ろうね(●^o^●)
ところでカメラはキャノン、それともニコン?
私はニコンだよ~~~~ん(*^^)v
Commented by すみちん at 2007-07-12 13:46 x
えーと。 可愛いシスターず ぴかぴかだぁ(^-^)/ て うちのママがうらやましがってるのだ、 で、 今、ケーズデンキに偵察にいってるのよね〜ママったら ありゃ 多分今月中に買うなo(^▽^)oもち キムタク(^-^)ノ~~ほんじゃ(^-^)/
Commented by まぁなママ at 2007-07-12 13:49 x
とおちゃんが買ってきたからさ、キムタクじゃないほうだよん。
うん、数打ちゃ当たる(だろう)作戦決行中!
むずかしいけどいろんな表情が撮れるから、とっても楽しいねぇ。
よっしゃ、かぁちゃんものえちんちみたいにステキな写真撮れるようがんばるぞ、今度教えてね。

Commented by まぁなママ at 2007-07-12 13:53 x
えぇ~~!!
やったぁ、そしたらさ、すみちん、
まぁなママが教えてね。って言ってたってお伝えしてね。
あとシスターズも撮ってもらお。。。あとさ・・・
あ、また完璧頼ってるぞ、かあちゃん。
Commented by てぃなくりママ at 2007-07-12 18:35 x
よいなぁ〜
よいなぁ〜

一眼レフ(≧ω≦)

キメキメなうちの子達、
盗撮してくらさい(>∀<*)
いゃ、ボケボケかな……
Commented by まぁなママ at 2007-07-12 19:14 x
てぃなくりママさ~ん、
カメラがどうでもかあちゃんの腕がねぇ・・・
ティナちゃん、どう?近況お写真撮ることがあったら送ってね。
ブログでみんなにご紹介したいからさ


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧