はなちんとラベンダー♪のはずが・・・ 7/8

かあちゃん、レトリバー婦人会の癒し隊に入隊したいから
全員並べーっ!
e0114977_1152336.jpg

あっ、まぁちんが・・・
e0114977_1294535.jpg

ふぅ、あいかわらずのカメラ嫌いだ
「なな、私達だけでもちゃんとしようね」(はな)
「えぇーーー!めんどくさ」(なな)
e0114977_11532511.jpg

「もうちっとだよ、なな、がんばろ」(はな)
e0114977_11544574.jpg

そう、はなはとってもまじめで、いい子なんです。
今日も大好きなラベンダーをくんくん
あんまりかわいいから激写
e0114977_11572096.jpg

タラリン~~♪♪
e0114977_11575948.jpg

プルプルリン~
e0114977_11582895.jpg

どうしても視界でおもしろい動きをしまくるななっぺ
e0114977_11584375.jpg

グレテヤル・・・(はな)
e0114977_11585829.jpg

by nana-hana-marna | 2007-07-09 12:10 | 日記 | Comments(8)
Commented by くっきぃ at 2007-07-09 16:56 x
ぶはは 気持ちわかるよん はなちん ぐれちゃう気持ちすごくわかるよん 僕もさぁきょうは いろんな お面かぶせられちゃってさ、また、夜 癒やし隊にいくつもりらしいよ ママ達にはついていけないよねヾ( ´ー`)
Commented by はな at 2007-07-09 19:32 x
くっきぃちん、やっぱし?
イツカグレテヤル隊ができたら即入隊するんだけど
ところでさ、どんなお面かぶせられたんだろ・・・へへっ、ちょっと楽しみ
夜中、かあちゃんに聞いてみよっと
Commented by noenoe1225 at 2007-07-09 20:27
きゃわいいーーーーーーー(^^♪
み~~んな可愛くってノエママはじゅうぶん癒されたよ~~~ン♪
いいのいいの、ニコニコしなくたってさ(*^^)v
Commented by はな at 2007-07-09 23:42 x
のえママさん、ありがとうございましゅ
かあちゃん、シスターズ揃ってのニコニコ笑顔ゲットに挑戦してるの
まぁちんはカメラ嫌い、ななっぺは好き勝手してるし。。。
ふぅぅぅ、なの。
Commented by てぃなくりママ at 2007-07-10 13:36 x
こんにちゎ(≧▼≦)

やさぐれハナちゃんに

ひょうきんナナちゃんに

マイペースまぁなちゃんに




ニコニコかぁちゃん(笑)
見てるこっちも癒されまくりましたょ゚+。(*′∇`)。+゚

うちのラベンダーは狭い土地に植えた上に猛威をふるって増えまくったので
無かった事にしちゃいました。
今はスッキリして落ち着きました(笑)
ガーデニングはキライですぅ(>_<)ウェック
Commented by まぁなママ at 2007-07-11 08:17 x
てぃなくりママしゃん、おはよーさんです。
このラベンダーたちも猛威ふるいまくってますよ~
昨日お客さんが来るのでそれまではと思ってました。
この週末みじかーくカットです。
あいかわらず・・・でしょ、さすがてぃなママさん、よーくシスターズのポイントついとりますです。
また遊びにきてくださいね~
Commented by すみちん at 2007-07-11 14:09 x
まぁなママしゃん
今日は病院でありがとうね。なんだか 憂鬱な天気でさ、シスターずは 元気かなぁ!?我が家は クッキーだけは 元気でね、冷蔵庫ガリガリやってます('-^*)/
え。と。 何だかシスターず の オサシンすごく キラキラきれいだけどさ、カメラかえたのぅかなって ママがここで騒いでます まさか キムタクでは? まさか キムタクの ではないべぇ なんて 大騒ぎしてましゅ o(^-^)o
えへへのへ
Commented by まぁな at 2007-07-11 15:30 x
すみち~~ん、気づいてくれてありがとねーってママにお伝えしてね。
デジ1買ってもう三回目の更新さ・・・だーれも気づいてくれず、かあちゃんグレテヤルって騒いでたんだ
キムタクのじゃないらしいよ、すみちんママが買うときはもちろんのもち●コンだよね

へへっ、きょうは病院で吠えてごめんなしゃい・・・かあちゃんからびしっと叱られちまった、なんでか吠えちゃいたい気分だったの


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

鍵コメ様 コメ、ありが..
by nana-hana-marna at 19:04
鍵コメ様 コメント残し..
by nana-hana-marna at 15:18
鍵コメさま まぁまぁ ..
by nana-hana-marna at 19:12
ジュリアママさま コメ..
by nana-hana-marna at 18:23
こんにちは! 先日二子..
by ジュリアママ at 12:30

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧