やっとお天気だ♪ 7/5

シスターズ地方、やっとお天気
暑くなりそうな朝です

そんな日は わらわら・・・・
キャバ軍団もお外へ

あ~気持ちいい♪(はな)
e0114977_1030733.jpg

ふんふん、ルンルン(なな)
e0114977_10305222.jpg


くっきーママさんのおじさまからいただいたあじさいも元気回復、来年は地に植えていっぱい花が咲くといいなぁ
e0114977_1032116.jpg

やっぱあちーや(なな)
e0114977_10332923.jpg


昨日メロンの味を知ってしまったシスターズ
今朝も!ってないない。。。かあちゃんだってめったに食べれないのに。
あぁっ!あま~いとおちゃん、茹でたささみでごまかそうとしてる
目の輝きが違うねぇ、まったりシスターズと思えない
e0114977_1046348.jpg

おいちぃ!!
e0114977_10374247.jpg

ゴックン・・・
e0114977_10381757.jpg

こんなにちっとのささみでこのよろこびよう・・・ちと哀れなり~
by nana-hana-marna | 2007-07-05 10:48 | 日記 | Comments(6)
Commented by くっきぃ at 2007-07-05 17:44 x
やっほ。 鍼行ってきたよん。 シスターず きょうは また 一段と きゃわいいなぁ、 あとで メアドおしえてねぇ ('-^*)/ まぁなママしゃん ママが 来年も見に行こうねって(*^-^)b
Commented by まぁなママ at 2007-07-05 19:32 x
くっきぃちん、やっほー!
鍼、どおぅ?いいなーめぐみせんせ、くっきーちん触れて。
そう、くっきーちんのおっかけはママだからさ
くっきーママさん、ありがとー、また行きたいです。ところで治った?
Commented by てぃなくりママ at 2007-07-05 22:26 x
またまたお邪魔します〜

いい天気でしたね!
久々にワンも人も天日干し゚+。(*′∇`)。+゚

てぃなが最近よく寝てばっかりで、たまに息をしてるか確認してしまいます。
元気は元気なんですがね〜歳とったんだなぁ。
淋しいなぁ……
くりっぱーは昔から食っちゃ寝っコでいびきかくから確認するまでもないですけど(笑)おならするし、臭いし(笑)
お外でフガフガ、キャバ軍団(キャバクラ?)気持ち良さそう〜(≧▼≦)
Commented by まぁなママ at 2007-07-05 23:14 x
てぃなくりママさん、こんばんわ~♪
まぁちんもあんまり静かに寝てて、青くなることあるある
てぃなちゃん、ぐーすりねんねして早く治そうって体がしてるのかも。。。具合悪いときは夜中もヒーヒー言っててどきどきだったもん。
まぁちん、最近は年のせいか(?)早起きでねぇ・・・。
くりっぱーちゃん、いびきとおならで親孝行だぁーー(笑)
Commented by noenoe1225 at 2007-07-06 07:56
昨日は超暑かったね~~~!
今日もいいお天気だよ~♫
ささみはウチも大好きだよ。
チピットでもなんでも嬉しいもんなんだね~可愛い(^_-)-☆
最後もまぁちんの目がうける('▽') アハハ
Commented by まぁなママ at 2007-07-06 09:52 x
のえママさん、おっはよ~
今朝も蒸し暑くなってきたね
こうして観ると、まぁなの目ってまんまるくって大きいねぇ
ささみはウチのとおちゃんも大好きだよ。ときどき横取りして食べてる「うまい」って。


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧