朝は元気なまぁなちん♪ -まぁな-

まぁなだよ♪
e0114977_1624377.jpg

鍼行って、
くっきーメロンのおすそ分けいただいたから(くっきーママさん、いろいろとありがとね~)
e0114977_1633625.jpg

元気元気!
前も言ったけど朝はとってもいそがしいのだ
今日ははなちんと、とおちゃんに「いってらっしゃ~い!」
e0114977_165392.jpg

その後はいろいろ「点検」しておかないと・・・
くんくん・・
e0114977_1681648.jpg

くんくん・・・・
e0114977_169073.jpg

お庭異常なーし!
e0114977_1693873.jpg

お外も異常なーし!
e0114977_16105677.jpg

やることやった後は、すっきり!!
e0114977_16115942.jpg

写真だけみるとすっごくテキパキ働いてるみたいにみえるけど
すべてがとってもゆっくり、まったりなのです。
かあちゃん、忙しいときはちとイライラ。。。その上、キャバ軍団ときたら
e0114977_16133687.jpg

・・・・・
by nana-hana-marna | 2007-07-04 16:24 | 日記 | Comments(8)
Commented by ELLEママ at 2007-07-04 17:55 x
まぁなちゃんえらいね!!
これでまぁなファミリーは安心して過ごせるわけね!
うちのdango達もちょっとは働いてくれないかしらねぇ?
今日は雨・雨で朝から寝てばかりいるんだよ~
まぁなちゃんを少しは見習ってほしいもんだ!
Commented by まぁなママ at 2007-07-04 21:26 x
でもねぇELLEママさん、
異常めっけてもぜーたい犯人逃がしちゃうんだ
なんせまったりファミリー(とろくさファミリーとも)だからさ
キャバ軍団、超やる気ないし。
へへっ、けどまぁちん、ほめられちゃった♪♪
Commented by てぃなくりママ at 2007-07-05 01:53 x
お邪魔します(≧▼≦)

まぁな隊長、
日々おつとめご苦労さまっす
(´▽`)ゝ
Commented by まぁな at 2007-07-05 06:22 x
てぃなくりママさん、おっはよー♪
「まったく早起きなんだから~」って今朝もかあちゃんから文句いわれたけど、てぃなくりママさんのコメントでうれしそーだよ、かぁちゃん。
えっ、隊長?よっしゃ、今日もがんばろ!(・・・)
Commented by noenoe1225 at 2007-07-05 08:05
まぁなちゃん、朝から点検お疲れさんで~~す(*^^)v
いや~~まぁなちゃんが元気だとこっちまで嬉しくなっちゃうよ!
はな、ななちゃん達はだらけてて笑えたよ~~~ん('▽') アハハ
Commented by まぁなママ at 2007-07-05 08:14 x
のえママさ~ん、ありがとー!!
そうなの、キャバ軍団のだらけっぷりときたらもう。。。
まぁちん、お仕事の後はお昼ごはんのことで頭がいっぱいになるんだよん。
Commented by すみちん at 2007-07-05 08:27 x
やっほぉ〜
ママの代理です。どうも ママは メロン食べ過ぎたらしく 胃が痛くて なんと ずーっとPなの、 私もまぁなちんみたいに お手伝いしなきゃねo(^-^)oでもさ、 あの イタズラなクッキーが 邪魔すんのよねぇ〜 はなちん ななちん
みたいに おとなしくてやさしければなぁ
(*^-^)b 今日は クッキーが鍼だぁママもいそがしいやぁ ほんじゃ またくるね(・ω・)/
Commented by まぁな at 2007-07-05 09:29 x
すっみち~ん、げんきぃ?
ママ、お大事にってお伝えしてね
へっ、だれが「おとなしくて、やさしい」だって???
お互い大変だねぇ、まだまだ行けるぜ13歳!!


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧