かぁちゃんのシャンプー 6/28晴れ

ずっとなんやかやと忙しくて
シスターズのシャンプーをさぼってたかぁちゃん
いいかげんやるか・・・って重~い腰をあげたのでした。
そうとも知らずシスターズ、いつもの定位置でお昼寝
e0114977_18135617.jpg

お~~い、起きろ~~!
「まだ眠いからヤダ。。」
e0114977_18144634.jpg

まったくこれだもの、おっとまぁちんが起きてきたからまぁなからね
e0114977_18254678.jpg

ほい、いっちょ上がり

続いてキャバ軍団・・・
やっときれいにしたのに、ななったら
e0114977_1837389.jpg

e0114977_1828013.jpg
e0114977_18281714.jpg

獅子舞のようにぼさぼさに仕上げて
e0114977_18311416.jpg

はなちんからたしなめられ
e0114977_18314370.jpg

ふてくされ~~
e0114977_18321442.jpg

かあちゃんがふてくされたいよ、まったく
ああーー腰痛っ
by nana-hana-marna | 2007-06-29 18:41 | 日記 | Comments(9)
Commented by てぃなくりママ at 2007-06-30 02:46 x
お邪魔します゚+。(*′∇`)。+゚
Commented by noenoe1225 at 2007-06-30 06:54
いや~~~3シスターズのシャンプーお疲れ様でした~。
1頭でも大変なのに3頭なんてママに脱帽で~~~す(^_-)
みんなシャンプーしてもらっていい匂いになったね。
ウフフ~シャンプーの匂い大好きだよ(^^♪
Commented by まぁなママ at 2007-06-30 07:54 x
てぃなくりママさ~ん、遊びに来てくれてありがとー♪
我が家は相変わらず・・・でしょ
てぃなちんに、パワー送るからね~~
Commented by まぁなママ at 2007-06-30 07:58 x
のえママさん、おっはよー♪
そうなのよ、大変でした
シャンプーもだけど、その後のお掃除も・・ね
けどま、いい匂いになったてふわふわだから気持ちいいよん
Commented by クッキー at 2007-06-30 08:16 x
ひさしぶりぃ〜 うちのママさ、メロンいせがしくて コメントでできないから 僕かわりに きましたじょぉ〜 後今日一日で 婦人会のイベント終了だし、あとでママもくると思うよん まりぃちんママ エントリーしたかなぁ?
はななな ちん 連獅子だぁ(*‘‐^)-☆
Commented by てぃなくりママ at 2007-06-30 12:15 x
にぎやかで楽しそう〜(σ^∀^)σ

はぃ〜、パワーもらいたぃですよう!
Commented by まぁなママ at 2007-06-30 21:03 x
くっきーちん、こんばんわー
遊びに来てくれてとってもうれしいじょーーー
イベント最終日で、シスターズのお写真、撮りまくり~
のはずが、家の前で迷い犬発見!!!!!
まおちゃんと、近所のあずきちゃんママと保護して飼い主探しで
大変だったのよ
数時間かかってやっと「この犬知ってるー」って男の子たちに会えて
やっとやっとおうちにかえれることになったのさ
なんやかやで午後も7時さ
10時が締め切りなのにシスターズだれも起きず。。。
今回は断念か・・・
Commented by まぁなママ at 2007-06-30 21:10 x
てぃなくりママさん、こんばんわー
そうなの「レトリバー婦人会」ってのがあって
その会員なんだけど、我が子のおもしろ写真おくって
超おいしいくっきーめろんゲット!イベントに投稿予定だったの
レトリバー婦人会もいいよーみんな犬さん大好きが集まってるの
皆、いろんなことかかえてるんだけど、会員同士とっても相手のこと考えてて・・・どんだけパワーをいただいたことか、なのです。
へへ、またきっと遊びにきてね~~
Commented by 腰痛アドバイザー at 2008-01-28 15:43 x

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧