乙女ごころと梅雨の空・・・あれ? 6/24 くもりのち雨

まぁな、昨日につづき元気です。
でもお空は・・・今にも雨が降り出しそうな朝でした。
秋の空みたいにころころ変わりやすいへんな天気!
e0114977_22867.jpg

きのうの夜、フロントラインつけたので
T着て寝たのでした
e0114977_2295648.jpg

でへへ、後ろの足もじょうずに使えてます
e0114977_2211439.jpg

おうちが見えてる範囲だけだけど
いちに、いちに・・・
e0114977_22122751.jpg

シスターズ、今朝もま~ったりとしたお散歩でした


午後からは雨・・・
やだな、お散歩
かぁちゃんの秘策!!
e0114977_22143812.jpg

えぇ!!ほんとにこれでお外に行くの?
とおちゃん、笑ってないでなんとかしてよ(まぁな)
by nana-hana-marna | 2007-06-24 22:19 | 日記 | Comments(8)
Commented by すみちん at 2007-06-25 10:16 x
ははは。ほっかむり隊に はいるう? クッキーは 隊長ですみちんは 参謀だよん ほっかむり隊で 検索してみてぇ〜、 今日も雨だから ちょいと そこまでの お散歩にした すみちんでした(^o^)/
Commented by まぁな at 2007-06-25 10:24 x
すみちんも入ってるんなら、入隊希望してみよっかな~~
かぁちゃん、もうちっとバンダナの色とか考えてよねって思わない?
(でもまったくいやがりもせず、かぶり続けてお散歩するまぁちんでした。かあちゃんより。)
Commented by クッキーママ at 2007-06-25 13:46 x
すごい!!
まぁなママ!!スキルアップしたね
スキンかえて・・・プロフィールまでつけちゃって・・
パチパチ(^_^)/
Commented by まぁなママ at 2007-06-25 18:53 x
へへっ、ありがと♪
ほめられると伸びるかあちゃんなのです。
ちょうどひよこちゃんが三匹・・・シスターズだったからさ。
あとはお陰さまでブログ初めて半年たったから
まだまだだけど、今後ともどうぞよろしくです
Commented by noenoe1225 at 2007-06-25 19:50
ウン、スキン変えたら雰囲気が変わったね~~!
本当にまぁなシスターズのまったり見てるだけで癒されちゃうよ~♫
ウチのオッチョコをいつも見てるからさ~あ、ここに遊びに来るだけでホットさせていただいてるノエママで~~す(●^o^●)ホッ!
Commented by ELLEママ at 2007-06-25 21:29 x
まぁなまま、今月の1枚に投稿してくれてありがとう!!
おもしろ、可愛いお写真がたくさんで楽しいです♪♪
選ばれたら1ヶ月間婦人会のHPのTOPに掲載されますので、ななはなちゃんのとっておきお写真も是非投稿してね!!
Commented by まぁなママ at 2007-06-25 23:39 x
のえママさ~ん、いつもありがと♪
まったくまったりシスターズだからかわり映えしないんだけどさ
そんな風に言ってもらえたらとってもうれしいよん
スキン、とおちゃんは前のほうがいいっていうんだけど、
ちょっとの間気分転換、ね。
Commented by まぁなママ at 2007-06-25 23:46 x
ELLEママさん、こんばんわ
なんとか今月中に3姉妹ほっかむり隊のショットをゲットすべく
励んではいるのですが・・・キューピーのえちんを超えるショットはなかなか
こうなったら秘密部隊(どこが・・)三女ななっぺに出動してもらうしかないか


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧