今日は元気♪ 6/23 晴れ

昨日の天気と打って変わって
今日はと~ってもいいお天気、暑かったねぇ

昨日の夜は、雨がいやだって言って、するものもしないで寝たシスターズ
今朝は早起きしてお散歩に行きました

まぁなも昨日の鍼のお陰か元気です♪
e0114977_2384299.jpg

最近めっきり後ろ足が弱ってきたまぁなさんですが
自身で慣れてもきたのか、ゆっくりですがお散歩できます
今朝はななっぺと一緒でうれしそ~
ななの神妙な顔つきがおもしろいです「わたちが付いてるから大丈夫!」ってな顔。
e0114977_23102385.jpg

は~、でもやっぱり疲れるみたい
e0114977_2315675.jpg

とおちゃんと一足先に帰っちゃった
e0114977_23163040.jpg

「ちぇっ、つまんないの~」とななっぺ、今度ははなちんと並んで、でへへっ・・・
e0114977_23181241.jpg

家に着いたら足洗ってもらって
e0114977_23211043.jpg

「あ、あついわ、もう早くおうちん中に!」っとはなちん
e0114977_23202633.jpg

なんだか今朝も、かなりな軟弱モードのシスターズでした。

その後とおちゃんとかあちゃんは、モネ展へ。
すっごい込んでた~~~
by nana-hana-marna | 2007-06-23 23:26 | 日記 | Comments(6)
Commented by すみちん at 2007-06-24 00:14 x
あつかったよね!!
梅雨どうしちまったのかね!!
でも。。アメよりきもちいい!!
私は少しのお散歩でした。
Commented by noenoe1225 at 2007-06-24 07:16
ホント暑いよねーーーーー!
ノエルも最近は夕方その辺にチョピットだけのお散歩になっちゃったよ。
暑いの苦手みたいで家で寝てばっかだよ(^^♪
まぁなちゃんの一生懸命に歩いてる姿はいいね~~!
ななちんが守ってあげてるんだもんね~~。
さすがは仲良し姉妹だよね~~~♫

2人でモネ展だなんて、オサレだね~~~(@^∇^@)
Commented by まぁな at 2007-06-24 13:25 x
すみちん、お久しぶりです。
かぁちゃんからすみちんのこといっぱい聞いてるよ
シャンプーしてもらってふかふかなんだって?いいなー
お互い13歳!の~~んびりいこう、ね♪元気でね~
Commented by まぁな at 2007-06-24 13:28 x
のえち~~ん、今日はまた蒸し暑くてぐったりだね~
今お昼ご飯もらったとこ。
あとは夕方のお散歩までお昼ね・・・の予定なのに
とおちゃんが遊びたがってる!こまったな・・・
あ、雨がふってきたよ
Commented by ELLEママ at 2007-06-24 13:47 x
昨日はこっちもピーカンでした!
なのに今日はドシャ降りです。
ムシムシと暑かったり、雨降って涼しくなったりと人間もついていけないこの時期、ワンコにとっても疲れる時期ですね!
dango達もハァハァいってます(笑)
Commented by まぁなママ at 2007-06-24 21:44 x
ELLEママさんだぁ~~~!!!
会いに来てくれてうれしいですぅ、ありがとございます♪
そちらはどしゃぶりですか、お散歩の後が・・・ねぇ、
たいへん!
まぁなはバンダナのおばさんかぶり、キャバ軍団は例のかぁちゃん手作りスヌードで、
夕方のお散歩は歩いてる人だけでなく、車の中の人たちにも笑いを提供してました
dangoさんたちにもよろしく!!


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧