梅雨入り?真夏日だぁ

はなです。
このくそ暑い(きゃ、女の子なのに・・)のに、とおちゃんとかぁちゃんたら
テニスから帰ってきて
「お庭で写真撮ろう!」だって。信じらんない!
e0114977_9431626.jpg

「へへっ、お外だ、お庭だ、うれしぃな~~♪」(まぁな)
e0114977_944517.jpg

お陰さまで、まぁな姉、持ち前の明るさとノー天気さで元気です!!!
「うふっ!」
e0114977_9544367.jpg

「でへへ・・!」
e0114977_9482862.jpg

ななっぺは乾いたみみずなめてるし。
やめなよ
e0114977_9491829.jpg

とおちゃんだけ幸せ
e0114977_9504978.jpg

e0114977_957225.jpg

なな、なめんのやめなってばぁ
e0114977_9511957.jpg

ふーっ、なんかいっつも私だけ気をもんでる気がするんだ(うん、確かに!byかぁちゃん)
日焼けはお肌の対敵だし・・・
e0114977_9521327.jpg

by nana-hana-marna | 2007-06-18 10:03 | 日記 | Comments(5)
Commented by くっきぃ at 2007-06-18 14:27 x
あっちゃ あちち あちち僕は あ、お日様除けには、エリザベスカラーがいいかも、 僕無事に取れたがら かしてあげる、しっかし きれいなお庭だねぇ〜 やっぱ 遊びにいくねん\(^_^)/
Commented by はな at 2007-06-18 17:05 x
くっきぃちゃん、ありがと。エリザベスカラーにそんな特典があるなんて知らなかった・・・こんど私にだけ貸してね。
ほんとよかったね、抜糸もうまくいって♪でもさ、くっきぃちゃんぐらいだって言ってたよ、かぁちゃんが、あのカラーを自在にあやつれるのって。
Commented by はな at 2007-06-18 17:20 x
くっきぃちゃ~ん、忘れた、わすれた、ぜーったい遊びにきてねん♪
ななっぺがうるさかったら私がいっぱつイエローカード出すから、ね。
Commented by noenoe1225 at 2007-06-18 20:07
こんばんは~♪
きれいな芝生の広~~~いお庭のまぁなちゃんのお家、とってもうらやましいな~~(●^o^●)
まぁな家は、なんだかマッタリとした時間が流れてるよね~~(^^♪
ご夫婦でテニスだな~んて仲良しなんだあ~!
ウチとは大違いだよ~~~ん('▽') アハハ

Commented by はな at 2007-06-18 22:29 x
のえちんママぁ、あのね、当たってんのは「ま~たりとした時間」だけだよん、
かぁちゃんのデジカメ、性能よくないから雑草の緑のせま~いお庭もぼけて広く見えた?(ある意味すごい・・)
それにさ、仲良くテニスじゃなくて、このくそ暑い中空いてるテニスコートに異常なファイトが沸くゆかいな仲間達とワイワイテニスなの。
ふぅ、付き合いきれないのよ


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧