梅雨入りかしらん・・

シスターズ地方、いよいよ梅雨入りか・・・朝は晴れてたのに雲行きがあやしくなってきました

まぁな、ここのところ後ろ足の調子が悪く、病院の鍼治療の予約日を心待ちにしていたかぁちゃん
ゲゲッ、まんまと予約日を間違えて一日早く病院に行ってしまった(ショック!)
せっかく行ったので、院長先生に診察していただくことに。
神経と関節に問題があって痛みがあるらしいです。
それと首のリンパ腫の腫れも大きくなってると。(ショック!!!!!)
まぁなは抗がん剤が効かないので、共存の道をたどってるわけですが、どうかこれ以上大きくなりませんように・・・。

と、かぁちゃんなりに 少しへこんで待合室に戻ると
じゃじゃ~ん、くっきーママさんだぁ
にこにこ笑顔と「たいようのたまごマンゴー」のおすそ分けを持ってきてくれました~~
ほんとにありがとう♪♪
魔法が使えるくっきーママさんとお話ししてると元気でるんだよ
まぁなのお写真も撮ってくれた
e0114977_1112449.jpg

すっ、すごい!久々まぁなの笑顔写真だ
「今のはひょっとしておさしん?」と気づいてしまったまぁなちん、
その後の2枚は・・・・あぁ、やっぱし!
e0114977_11151783.jpg

最後はびしッと 後ろ向きだぁ
e0114977_11153112.jpg


それともひとつ嬉しいこと♪
ゴルゴルのちっぱーちゃんが天国に行って、とってもつらかったホッパーちゃんちに

(遊びに来てくれたときのホッパーちゃん)
e0114977_11335154.jpg
新しい家族がやってきたそうです。
里親をさがしていたそうで、ちっぱーちゃんに似た元気いっぱいの男の子「クルー」ちゃん!
(この子が来たばっかりのクルーちゃん♪)
e0114977_11261791.jpg

ウェルカムくるーちゃん、もう安心だよ、幸せだよね
かほちゃ~ん、またみんなで遊びに来てねー!
by nana-hana-marna | 2007-06-14 11:42 | 日記 | Comments(4)
Commented by noenoe1225 at 2007-06-14 12:54
ブログのメンテ終わっても重くって困ったもんですT∇T)
でも、やっとまぁなシスターズのブログ見れたよ~~~(^^♪
まぁなちゃん、とってもすてきな笑顔だね~!そのスマイルなお顔でズーーーット私達を癒してね。いつまでも元気でいてね~~~(●^o^●)

くるーちゃん、いいお家にもらわれてホントによかったよね!
なんかこっちまで幸せな気分になりました~~(^_-)-☆ほっ!
Commented by まぁなママ at 2007-06-14 14:11 x
ほんと、のえちゃんちにもなかなかたどり着けなかったよ~
ありがとう、ノエママさーん。やっとまぁなの笑顔写真ブログで紹介できたよ~、いっつもこんな風に笑ってるのにカメラ向けると・・・ね。
すっごいよねくっきーママって、やっぱマジョマジョさんかも、このスマイルおさしん、お宝にするんだ♪
クルーちゃんのその後、またお知らせするね!
Commented by クッキーママ at 2007-06-14 17:15 x
ほんとに 我ながら 上手に写せたと満々ぞく で す。で、クッキーママは
きょうは
ジョニー様に会いに パイレーツカリビアン みて きましたぁ(*^_^*)
Commented by まぁなママ at 2007-06-14 20:08 x
くっきーママさ~ん、お写真、ありがとー
ジョニー様に会えてこころもからだもリフレッシュされたでしょ
よかったねぇ


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧