もう6月だね byシスターズ

日差しはきついけど
風はここちよくて 爽やかな日です。
e0114977_15552682.jpg

梅雨に入る前のこの季節、いい気持ちだねぇ
e0114977_162989.jpg

お姉ちゃん達も呼んでこよ
e0114977_16321090.jpg

どれどれ、いやぁ、気持ちいい
e0114977_15565065.jpg

ほんとだねぇ
e0114977_15575268.jpg

だれかお友達、通らないかな
e0114977_16102094.jpg

はなちん、誰も来ないね(なな)
ななっぺがいっつもワンワン言うからだよ(はな)
e0114977_16121759.jpg

ふふふん♪ルンルンルン♪♪(気持ちよくてひとり歩き回るまぁな・・・おいおいだいじょぶかい)
e0114977_1613364.jpg
e0114977_16133178.jpg

だーれも来ない(まだ暑くてだれもお散歩してないってば)
e0114977_16144194.jpg

e0114977_1615977.jpg

来ないよぉ~
(ありゃりゃ、寝てしまった・・・それも坂道で)
e0114977_16164622.jpg

あいかわらずまったりなシスターズの昼下がりでした
by nana-hana-marna | 2007-06-04 16:34 | 日記 | Comments(4)
Commented by くっきーまま at 2007-06-04 16:49 x
ははは!!
寝ちゃったあ
きもちいいんだねぇ!!みんなげんきでね~よいよい!!
そうだそうだ・・・・梅雨くるんだねぇ・・・・・・やだな
Commented by まぁなママ at 2007-06-04 17:07 x
うん、私がシャンプーしたからみんなボサボサヘアーだ~
昔のデジカメだけど、気候がいいとなんかきれいに撮れるねぇ
梅雨が来ないとお米ができなくて困るけど、やっぱやだね、梅雨は
Commented by noenoe1225 at 2007-06-05 08:05
おはよ~
今日もいい天気だよ~~♪
なんかのどかでマッタリしてていいなあーーーー(●^o^●)
気持ちの良い昼下がりって感じだね!
それにしても広~~いお庭!(^^)!
Commented by まぁなママ at 2007-06-05 09:16 x
ほんと、気持ちいい日だねぇ
のえちんママ~のえちんみたいにきびきびした元気いっぱいでイエィ!ってお写真、撮りたいよー、どうしたらいいんだろ
あっ・・・、被写体の問題もおおいにあるよね、なんたって「まったりシスターズ」だもの


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧