朝はとっても忙しいのだ  byまぁな

まぁなです。
きょうは毎朝行う 私の日課を紹介します

なんてったって、朝はとうちゃんが会社におでかけの準備を手伝わなければいけません。
e0114977_1913410.jpg

「とおちゃん、次になにか手伝えることはありますか・・・?」
e0114977_1931994.jpg

あー、いそがし!!
e0114977_1935340.jpg

いそがし!
e0114977_1943889.jpg

・・・・!
e0114977_1955184.jpg

e0114977_1961838.jpg

こりゃ~~!!(byかあちゃん)
e0114977_1972967.jpg

とおちゃん、忘れ物はない?
e0114977_198277.jpg

ハンカチは?
e0114977_1991466.jpg

e0114977_1993980.jpg

いってらっしゃーい♪
e0114977_19101935.jpg

なんだかなぁ(byはな)
e0114977_19105980.jpg

とおちゃん、早く帰ってきてね(byなな)
e0114977_19114243.jpg

やれやれ、
こうしてただでさえ慌しい朝は
かあちゃんの怒鳴り声と、まぁなのかいがいしい(?)お手伝いによって始まります・・・
by nana-hana-marna | 2007-05-31 19:15 | 日記 | Comments(8)
Commented by すみちん at 2007-05-31 20:00 x
へぇ〜 まぁなちん 偉いなぁ パパさんのお出かけ 御手伝いしてるのぉ、 じゃあさ ママは 何してんのかなぁ??? はなちん ななちん 不思議だねぇ〜 。 あ、 ママさんは、まぁなちんの御手伝いしてるんじゃんねぇ(*^−')ノ 我が家のママから伝言でっす。 ロールケーキばか美味いだった!! って おっしゃっといてね、だそうでしゅ♪
Commented by まぁな at 2007-06-01 00:27 x
すみち~ん、するどい!!!
そうさ、かぁちゃんたら、なーんにもしないから私がいそがしいのよ
(あんたは じゃましてるだけでしょ!だいたいねぇ、靴と自分のおもちゃとりかえて何・・・えっ、ロールケーキおいしかった!?えへ、そうでしょ、大好きなのよ)
ふぅ、かあちゃんがこれだから私の忙しさはつづくのだ~
Commented by noenoe1225 at 2007-06-01 08:46
まぁなちゃんの朝は忙しいのねえ!
こんなにしっかりお手伝いしてくれるなんて本当にえらすぎるよ♪
ノエルなんて持ってきた物はすべてバラバラにしちゃうよ。
今度さあ、まぁな家に修行に出してもい~~い??
Commented by まぁな at 2007-06-01 10:25 x
えへへっ、それほどでも・・・!
のえママさんからほめられたよ~♪
かぁちゃんはさ、シャツやお靴のかわりに大切なおもちゃ置いてきても怒るんだ、いろいろ大変だけど、のえちゃん来る~?
Commented by noenoe1225 at 2007-06-01 17:40
うん、今度ぜったい行くねーーーーー!!

 ノエルより
Commented by ぐりはは at 2007-06-03 16:55 x
うひょひょ、まぁなちゃんお勤めご苦労さん。おとうちゃんも毎朝まぁなちゃんのかいがいしいお見送りで元気がでますね。ぐりなんて、ベットの中から片目開けて、「今日もしっかり働いてこ~い」っすから・・・しつけ方間違ったかな?
まぁなママ、お暇な時に空メールで結構ですのでメールくらはいな~。HDトラブルで、アドレスわかんなくなっちゃいました(涙)。よろしくです~。
Commented by まぁなママ&シスターズ at 2007-06-04 01:00 x
のえちん、待ってるじょ~~
そうそう、レトリバー婦人会、入会しなきゃ
うんとステキになったねぇ。のえちゃんも発見!
Commented by まぁなママ at 2007-06-04 01:05 x
ぐりははしゃ~ん!遊びに来てくれてありがとねー♪
自分でこれ!っと勝手に決めたお仕事は、きっちりこなすまぁなに母は毎朝声を枯らしております
あひゃー、トラブル大変、了解でごじゃるよ、メールしますね


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧