さ・つ・き晴れ~♪

と~ってもさわやかな気持ちのいい日が続いてます
土の中はいろんな匂いがするのかなぁ
くんくん・・・
e0114977_13282687.jpg

くんくん・・・
e0114977_13285691.jpg

ぜーったいおねえちゃんのところによってきて まねっこするんだななっぺは
かぁちゃん、なんとかして(byはなちん)
e0114977_13295434.jpg

まぁながチーっとすると
e0114977_1331237.jpg

ななも もちろんチー
e0114977_1332985.jpg

いつまでたってもいろんなものに興味しんしんなななっぺ
e0114977_13325595.jpg

ぷは~~気持ちいいねぇ(まぁな)
e0114977_13341665.jpg
e0114977_13343032.jpg

お疲れぎみのはなちんも気持ちよさそ。
最近このあんよ投げ出しポーズが楽なのよ(はな)
e0114977_13355574.jpg

足っていえば まぁなもここのとこ急にうしろ足が弱ってきて
こーんな数ミリの段差でもぐらっときてしまいます
e0114977_1338067.jpg

どこに段差があるかわかんないでしょ
だからお散歩もゆっくりゆっくり
なになに?(って、ななっぺ再びカメラの前へ~!げっ、まぁな撮りそこなったじゃん)
e0114977_1339509.jpg

by nana-hana-marna | 2007-05-21 13:45 | 日記 | Comments(5)
Commented by すみちん&クッキー at 2007-05-22 05:53 x
しすたーずちん 今度あそびにいっていーい?すっごい 気持ちよさそうだもん\(≧▽≦)丿晴れるとすごく調子いくて、昨日は階段三回もあがっちゃったよ(^_^)v
Commented by noenoe1225 at 2007-05-22 07:02
気持ちよく晴れた日は、ワンコもごきげんだよね~~!
みんなでまぁな姉ちゃんのまねっこさんなんだねえ~♪
なんかのどかで幸せそうでいいなあ~~♡
Commented by まぁな&シスターズ at 2007-05-22 11:32 x
すみちん&くっきーちゃん、いいよー、いつでも遊びに来てね。
すごいよ、すみちん!お天気つづくといいねぇ、今日、全員で鍼に行ってきた(はなとななはつきそい)。まぁなとっても気持ちよさそうだったよん
Commented by シスターズ at 2007-05-22 11:35 x
のえちゃんも遊びにこれたらいいのにねぇ。
そんでまぁなねえのまねっこするの。
でもさ、のえちゃんちみたいに食べれるもの育てなきゃねぇ。かあちゃんに相談してみよぉっと!
Commented by ビンゴママ at 2007-05-25 00:15 x
こんばんは。はじめまして。
先日、クッキーママさんに リンパ腫の相談をしました ビンゴママと申します。

とっても 為になる情報を下さって、どうもありがとうございます。
まぁなちゃん とっても素敵なおねえちゃま なんですね!
こんなに ニコニコ過していらっしゃる事、是非伝えてあげたいと思います。

はなちゃん 12歳おめでとうございます♪素敵な1年をお過ごし下さいネ!
我が家のビンゴ(GR)も12歳目指しています♪


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧