はな12歳♪

はなです。
昨日12歳になりました~~♪
遅ればせながら自己紹介なんぞを・・・

1995.5.16生まれ おうし座だよ
1995年の5/5のこどもの日に亡くなったビーグルのゆうちゃんのことで
悲しみいっぱいのかあちゃんの側に来るべくしてやって来た(ような気がする)
ずっとずっとかあちゃんのことばっかり見てきたよ
ひとつ年上のまぁなネエは・・・少したよりなくて、でもとってもやさしいからすぐに仲良くなった

大好きなのは
 かあちゃん、とおちゃん
 食べるもの!!!これ見ると犬が変わるってよく言われるんだ

嫌いなもの?う~ん、そうだ、カミナリ嫌い。私が吠えても鳴り止まないもの

ななっぺのめんどうは よくみてきたつもり
今でもぐずぐずな ななっぺに 教育的指導は毎日行ってます

これからもどうぞよろしく!です

昨日は私の誕生日だったから
いつもよりちょっと多めに茹でたささみのおやつもらった
とおちゃん、私のうるうるお目目にとっても弱い
e0114977_11271668.jpg

まぁなネエも一緒にうるうる
e0114977_11273085.jpg

一緒にいすに座ってあげた(とおちゃん、おおよろこび~)
e0114977_11213856.jpg

e0114977_11303367.jpg

「前にならえ」もできます
e0114977_11243584.jpg

「横一列にならべー」もできます
e0114977_11251664.jpg

いいかげん、早くくれ~~!(byななっぺ)
e0114977_11261184.jpg

ありがと♪
e0114977_11264258.jpg

by nana-hana-marna | 2007-05-17 11:33 | 日記 | Comments(4)
Commented by noenoe1225 at 2007-05-17 12:45
はなちゃ~~ん、12歳のお誕生日おめでとう~~
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ばんざーい♪
まぁなちゃん、はなちゃん、ななちゃんの3姉妹がこれからも元気で幸せでありますように♡今もパパとママに可愛がられてとっても幸せそうだよね~!
それにしてもまぁな姉さんはノエルに良く似てるよね。
性格は優しそうだから似てないけどね(ノエルは乱暴ですから)
Commented by クッキーママ at 2007-05-17 14:09 x
お誕生日おめでと、ぶ。 ささみ美味しかったでしょ、まだまだ 元気でがんばろうね、我が家のすみちんもがんばってるからね、 のえままぁ 似てるって言えばにてるけど、 顔ながーい とこかな
Commented by はなちん at 2007-05-17 14:51 x
ノエママさん、ありがとー。元気で長生きしてみんなを守らなきゃ。がんばるど~!
まぁなネエったら、美人のノエちゃんに似てるっていわれて照れまくりー♪まぁなネエに似てたら13歳になってもおもちゃで遊んだり、いたずらぼうずかもよ。
Commented by はなちん at 2007-05-17 14:57 x
クッキーママしゃ~ん、ありがとねー。ぶぶっ、ささみおいしかったよん。
うん、すみちんみならってがんばるホイ。
まぁなネエは顔長いっていうよりほそっこいうえに、鼻の大きさだけ標準なみなのかもね、かぁちゃんはやっぱこれってチャームポイントだよねって言ってるけど。


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧