シスターズから母の日プレゼントだぁ♪

かあちゃんです。
何と、シスターズから日頃の感謝をこめて母の日プレゼントをもらいましたぁ!
お披露目、お披露目~~
e0114977_2023548.jpg

なんだかこの絵は・・・
我が家にある絵にとても似ている気がします
e0114977_2043619.jpg
e0114977_204469.jpg

・・・やっぱし!
とおちゃん、自分が好きなアン・エドワードの絵がいいかも、
ってシスターズに入れ知恵したみたい。
まぁ、それはともかく、なんだかとってもななっぺに似ている、この絵のわんちゃん。
他人(他犬?)とは思えないので、早くもすっかり我が家になじんでます。

ところでシスターズ、病院ではものすごく猫かぶってて
みんなから「おとなしいですねぇ、いい子ですねぇ」ってよく言われます。
「ははっ・・、病院だから神妙にしてるだけです」と答えるけど
内心は「お願いだからボロださないでね」とヒヤヒヤ、アセアセもの。
特にななっぺが(闘争心で)やる気まんまんにならないよう、細心の注意をはらわなければなりません。
ボロがでないうち、早々に席替え(待合室や外を転々と)しないと・・・。
親のこころ子知らず~~!な病院の待合室でしたなぁ今日も。
ほとほとぶりっこに疲れ果てたシスターズ
e0114977_2021484.jpg
e0114977_20211552.jpg
e0114977_20212961.jpg

by nana-hana-marna | 2007-05-14 20:24 | 日記 | Comments(6)
Commented by すみちん&クッキー at 2007-05-15 12:29 x
え、ぎょ、母の日 わすれてたぁ、 今からでも おそくないか。 私たちも 絵かいてあげなくっちゃ。 それにしても、ななちゃん お尻 魅力的(笑)
Commented by まぁなシスターズ at 2007-05-15 14:13 x
すみちん、くっきーちゃん、うんと喜ぶと思うよ、絵。でもさ、もっと喜ぶのはにっこり笑って尻尾パタパタ攻撃・・・簡単に撃沈だぁ。
ななっぺのお尻、唯一のチャームポイントだってかあちゃんが言ってた。
そういえば、昨日病院でくっきー&ママさんに会ったってかあちゃん舞い上がってたよ。
Commented by noenoe1225 at 2007-05-15 16:46
はじめまして~~~m(__)m
クッキーママの悪友ノエママです('▽') アハハ
可愛い3姉妹からのステキな母の日のプレゼントいいですねえ!
ウチなんてプレゼントはノエちゃんの頭突きでした~T∇T)イタタタ
そんなこんなでまたお邪魔いたしま~すv(*^ー^*) ♪
Commented by まぁなママ&シスターズ at 2007-05-15 19:09 x
わ~い♪、ノエママさん、ノエちゃん、ありがとー!コメントとってもうれしいですよん。こんなシスターズですけど、末永くよろしくです。
「な~に?」って いきなり頭上げられたとき、ものすごく痛いですよね、ゴールデンて。へーきな顔してニコニコしてるのみると、この子にぶいのかしらんってちょっと心配・・・
Commented by すみちん&くっきい at 2007-05-17 04:02 x
はなちゃんおたんじょいびおめでとうでした♪
Commented by はなちん at 2007-05-17 08:07 x
すみち~ん、くっきーちゃん、ありがとーー
へへ、12歳だぁ。これからもよろしくです。


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧