連休前半・・・シンクロなシスターズ

次女のしっかりもののはなちん、12才目前にしてちょっぴり元気なくて
とうちゃん、かぁちゃんうんと心配・・・
(そのわりにガラス工房のバーゲンでしこたま買い込むかぁちゃん)
とりあえずお休みは家のちかくで うだうだ

とおちゃん、やっぱりどっか行きたい(まぁな)
e0114977_1848381.jpg

よっしゃ、道の駅にたけのこ買いに行こ!GO
いやぁ、混んでる混んでる
かぁちゃん、何選んでるんだろ、超遅い
e0114977_18521057.jpg
e0114977_18523037.jpg
e0114977_18524338.jpg

たけのこ、タラの芽、野ぶき、椎茸・・・へへ、今夜も楽しみ
お外でビール にいい季節になりました
e0114977_18561687.jpg

そんなときのシスターズ、足元であいかわらずシンクロ
e0114977_18574337.jpg
e0114977_18575966.jpg
e0114977_18582581.jpg

どうやらななっぺがこうしてくっついていたいみたいなの 
e0114977_18592745.jpg

そして最後は 久々におうちのお風呂じゃなく、病院のシャンプーに行ってきたまぁなだよん
やっぱり違う!!
そういえば、前回初登場で人気を一気にかっさらったぐりちゃん、ここだけの話し
実は自分は顔が長くて毛がふさふさ、そうゴールデンだって思ってるんだって。なんてかわいいのぉ!!!またお写真送って下さいね。かぁちゃんはフレブルのぐりちゃんが大好きなんだよ♪
e0114977_1914948.jpg

by nana-hana-marna | 2007-05-01 19:10 | 日記 | Comments(2)
Commented by すみちん at 2007-05-07 02:17 x
まぁなちん
すっごいきれいになっちゃってぇ~!(^^)!
ねーねー、病院の階段あがれたぁ????
Commented by まぁな at 2007-05-07 08:07 x
うんうん、すみちん、みんなから「ほれほれ、がんばれ!」なんか言われて気がついたらお二階だったの。午前中なら大丈夫みたい。午後からだと、半分くらいまでしか上がれないかも・・・。


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧