ぐりちゃんちが遊びに来てくれた♪♪

遠くに住んでるぐりちゃんが、パパとママと海に遊びに来たよ
じっとしてるのが好きなおとなしい女の子だって思ってたら
すごーーー!!!!!
足が宙に浮いてる!(お写真ぐりママ撮影、さすが)
e0114977_1144226.jpg

すっかり疲れたその帰りにシスターズに会いに来てくれた
それなのに・・・キャバ軍団の猛烈な「あんた誰なのよ!!!」攻撃にあい
車でお留守番、ほんとごめんなさい。

かぁちゃん、キャバ軍団のリードをずっとひっつかんでたから
ぐりちゃんの写真一枚も撮れず(トホホ・・)
お花見にいただいたぐりちゃん写真ちょっとだけおひろめ
なんてかわいいの~
e0114977_1213244.jpg
e0114977_12131332.jpg


やっと吠え疲れて静かになったキャバ軍団、ぐりちゃんママが撮ってくれた
さすが一眼レフ!?いやいやさすがぐりちゃんママ!
e0114977_11552328.jpg
e0114977_11553971.jpg
e0114977_11561298.jpg

e0114977_1294088.jpg

さすがのぐりちゃんママも カメラ嫌いのまぁなは遠くから後ろ姿のみゲット
e0114977_11571451.jpg

かぁちゃん、とっても楽しかったよ~
こりずにまた来てくださいね~~~!
ぐりちゃんファミリーが帰っちゃったとも知らす、まぁなは持ってる宝物みんなお見せしようと集めてきた
e0114977_124976.jpg

はいはい、でもね別にみんなたいして見たくないかもよ・・・
by nana-hana-marna | 2007-04-24 12:15 | 日記 | Comments(7)
Commented by ぐりはは at 2007-04-24 19:15 x
うは~、どかんとトップにぐり画像。びっくりすました。ありがとうございます♪こちらこそ、「あんたこそ誰よ!」のがうんがうん攻撃失礼しました~。まぁなちゃん、また今度ゆっくりお宝コレクション見せてね~。
Commented by ELLEママ at 2007-04-24 22:11 x
うわぁ~~っ!ぐりちゃんだぁ~~~!!
しかも超走ってるし…なんだかぐりちゃんの姿が見れて感激のELLEママです。
みんなにお宝見せようと持ってくるなんて、まぁなちゃん可愛いね♪♪
Commented by まぁなママ at 2007-04-24 23:17 x
ぐりはは~、遊びに来てくれてありがとー♪あんまりにもパワーみなぎるお写真なんで、みんなにも元気のおすそ分け~って登場してもらっちゃいましたぁ。ぐりちゃん また来てねー。
ELLEママ、ねっ、超かわいいでしょ、ぐりちゃん。こんなワンコ本来の姿みるの何年ぶりかなぁ我が家では遠い昔あったようななかったような・・・。あ、ELLEママんちではアトムくんたちが今まさにかっとび世代か。いいなぁ。
Commented by cookysr at 2007-04-27 07:10
やっほぉ〜 ちと お久し振りになっちゃって(^o^)/ ごめんちゃい(^o^)/ ぐりちゃん きゃわいい(*^−')ノ一眼レフ
いいなぁ(^o^)/みんな楽しそうだしぃ〜 今度まぁなの
お宝拝見にいぐよぉ〜 ほんじゃまたねぇ。
Commented by cookysr at 2007-04-27 07:13
おっと!! まぁなちゃんに ちゃん つけなかった、ごめんちゃい(*‘‐^)-☆
Commented by まぁな at 2007-04-27 08:17 x
くっきーママさん、ちゃんなんていらないよ~~、それよりさ、お宝見に来てね、ホントだよ!
Commented at 2007-05-02 23:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧