ヌーヴォーと大学病院 11/16 晴れ

えまな 大学病院通院日
前回からの一か月間は徐々にかゆみ止めの薬を減らし
まったく飲まなくてどうなるかを観察する期間でした

かゆみ止めを飲んでた時に比べれば
多少の痒みぶりかえしはあったものの
治療食+痒み止めを始める前が10段階の7~8
治療食だけの今は2~3というところ

先生は皮膚の状態がとてもよくなったので
思い切って今までの食事に戻してみることを提案
これからの一か月は
徐々に普段のごはんに戻してみてどうかを観察する期間になりました
もし痒みがぶり返したときは
痒み止めとアミノペプチドフォーミュラに戻すこと

今の時期はアレルギーが落ち着く季節なのだそう
来年の春に向けての注意点等を来月伺える予定で
この一か月間何も起こらなければとりあえず通院終了


ふ~ん

ヌーヴォーと大学病院 11/16 晴れ_e0114977_11342241.jpg

今日も付き添い任務を自ら申し出て付いてきたあんな
えまもあんと一緒の方が落ち着いてるからね

ハハ的にはちょいとどきどきの一か月です

夜・・・
今年もボジョレー・ヌーヴォー解禁日には飲んでみる

ヌーヴォーと大学病院 11/16 晴れ_e0114977_11343822.jpg

ヌーヴォーとは思えないしっかりとした味わいとすっきりとした後味
美味しい~

やれやれ(あ) まただわ(え)

ヌーヴォーと大学病院 11/16 晴れ_e0114977_11343013.jpg


by nana-hana-marna | 2017-11-22 11:48 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひな・ここなと、えまな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに
☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに
☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに
☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに
☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)
2017.4.21 こっこちゃんエンジェルに
☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)
☆えまな☆
キャバリア 女の子
2012.8.7生 (うちのコ記念日を誕生日に)

以前の記事

2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
TOP
日記・nico便り

フォロー中のブログ

匂いのいろ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧