似顔絵ネームホルダー 10/5 晴れ 

昨夜は中秋の名月でした

e0114977_18084402.jpg

お月様に負けないほどの
大きな真ん丸まなこに見つめられながら

e0114977_18102405.jpg

せっせと小さなかぼちゃ団子も作りました

e0114977_18143811.jpg


☆☆☆
Dog shelter卒業犬のお祝いにと
えまなの預かりボランティアをしていただいた『Jumble design Man』さんから
こんな素敵なお祝いプレゼントを頂戴してしまいました

『似顔絵ネームホルダー』

えまなとあんなの似顔絵と名前 電話番号が入っています
それぞれの顔の特徴がにんまりpointな世界にひとつだけのオリジナル
e0114977_18334624.jpg


e0114977_18340709.jpg

ハーネスに付けてみるともっと可愛い

e0114977_18351628.jpg

二人そろって見返りポーズを試みましたが

e0114977_18361474.jpg

姉の妨害により これが精いっぱい(^^;

e0114977_18372686.jpg

とっても軽くて 体に当たってもまったく気にならない様子
もちろん万が一のときの備えではありますが
毎日のお散歩やお出かけが益々楽しくなりそうです
ありがとうございました

☆☆☆
えまなが我が家に来てから二カ月余り
もっとずっと一緒にいるような自然な感じで
すっかり娘であり あんなと姉妹になりました

e0114977_19051117.jpg


来た当初は 散歩も少ししか歩けなかったし
道の端をスミを歩いてたのが
いつの間にか堂々と
道の真ん中をあんなと並んでスタスタ歩けるようになりました
たまに足が痛くなるとぴたりと立ち止まり
「歩けません」と訴えます
早めに言ってほしいところ(笑)


性格は元々二重丸なので
散歩の途中でも病院でも
みんなから可愛がっていただいています

ただ
今までのえまなの身体のことや不安スイッチが解らないので
えまなの元気さだけに惑わされないよう
ゆっくり 丁寧に向き合っていくつもり
e0114977_19044361.jpg




by nana-hana-marna | 2017-10-05 19:09 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧