☆祝☆あんな3歳 10/1 秋晴れ

あんな3歳のBirthday

リブラくん 夢ちゃん 杏ちゃん いちごちゃん あんな
みんなみんな3歳おめでとう~

これからの毎日も 楽しくって美味しくって
笑顔いっぱいでありますように

あんなの2歳は いろんなことがありました
嬉しかったことも 悲しかったことも 寂しかったことも
全部小さい身体で受け止めて
ちょっぴり心配な時期を乗り越え
以前より強く優しいコに成長しました

あんなの優しさに気づくと
ちょっとだけ胸が熱くなります


普段やることがナニなだけに(笑)
いいところが極端に目立たないのが残念なところ

また一年 今度はえまなとの爆笑コンビで元気よく!

Birthdayごはん
e0114977_18542975.jpg
あんの大好きを重ねて。

危うく えまにぱっくりされそうな危機もあったけど
e0114977_18551354.jpg
父ちゃんから取り押さえられて
なんとか無事に記念写真
e0114977_18545131.jpg
☆☆☆
昨日に引き続きまたone love aloha 
ここながお世話になった保護団体WonderfulDogsさんのブースが出るというのでご挨拶に

ここなのこと 私たちのことを覚えていてくださって感激
代表さんとここなのことを話すことが出来て
ここなが繋げてくれたえまなを見ていただくことが出来て
本当によかった
またひとつ気持ちの整理ができました
父ちゃんは・・・また泣いとりました

今日もイベント会場をさささっと見て回った後は波止場へ
e0114977_19190106.jpg
e0114977_19191770.jpg
やっぱりとっても気持ちが良くて
えまもあんもしっぽぷりぷり歩く歩く

豪華客船の近くでは人が多くなってきたのでカートin
e0114977_19222119.jpg
これに乗りこんだらロンドンだぁ
e0114977_19250065.jpg
今回のイベントや波止場では
いろんな人からえまあんは親子ですか?とか
姉妹ですか?とか
父子?兄妹?とまで(笑)
雰囲気が似てきたのかなぁ うれしいな

キャバちゃんたちにもたくさん会うことが出来ました
お話しできてうれしかったです


横浜を後にして早々に帰宅
途中いつもの公園でBirthdayラン
e0114977_19313534.jpg
e0114977_19320482.jpg
e0114977_19325946.jpg
えま・・・スヌードが大きすぎたね(笑)
e0114977_19333416.jpg


by nana-hana-marna | 2017-10-03 19:40 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧