くっつき虫復活!?と覚書 9/26

最近のえまあん
涼しさも手伝ってか
ますますくっつく

ぺろぺろ

e0114977_18185164.jpg

あんなったら
こっこちゃんにしていたような
クンクンやらペロペロをえまにもするようになりました

e0114977_18190116.jpg

こんなふうに顔と顔を突き合わせて寝てみたり

e0114977_18195669.jpg

お尻とお尻を突き合わせて寝てみたり。

姉妹だけで体を張って遊んだりもするようになりましたが
動きが早すぎてハハの腕ではカメラに納まりません
いつか動画でと 虎視眈々とその時を狙っています

一緒のところを撮影すると

e0114977_18193426.jpg


どうしてもいつも一歩前に出てるえまなにピントが合ってしまうので
あんなの顔がぼけぼけばかり・・・
あんのまともな写真が少なすぎると痛感している次第

e0114977_18194302.jpg


☆☆☆
9/21にえまなの外耳炎治療の続きで
大学病院に行って来ました

e0114977_18183227.jpg

おかげさまで
右耳は完治することができました
元々より悪かった左耳も
まだ中が少しはれているけどほぼよくなっているとのこと
耳のことでの大学病院での治療は終了となりました
(足先の痒み治療で皮膚科受診は続きますが・・)
あとは左耳だけ週一回の点耳を続けるだけです
今のえまなの元気さや歩けるばかりか走ったりできるのも
適切な耳の治療を受けることができたから。
Dogshelterに関わる皆様や預かりボランティア様に感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました



by nana-hana-marna | 2017-09-26 19:07 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧