イヌキチ犬基地へGo~♪ 9/2 曇りのち晴れ

Jumble design Manさんのイヌキチ犬基地

えまあんが姉妹になって
今の様子を客観的に見ていただきたかったのです
今日もジャンブルパパさんに駆け寄って甘えるあんな

e0114977_07285157.jpg

写真はないけど
えまに至っては 首に抱き着いていましたよ~(笑)

ジャンブルさんには
えまなが卒業した後 新たな保護犬預かりッコのGigiちゃんがいまして♥

e0114977_07090583.jpg

ジジちゃんは あんな憧れのゴールデン
まだちょっぴり怖がりさんが顔をのぞかせていますが
ものすごく人が好き ワンも好き
こうして出てきては挨拶したり遊ぼうよをしてくれます

e0114977_07151358.jpg



もうもう可愛いのなんのって
えまあんと一緒にいると
まぁな はな なな三姉妹時代を思い出し
夢のようなひと時に頬が緩みっぱなし

そうそう えまあんの様子のことでした
一時間お預けしただけなのに
えまあんの今を見事に把握され・・・
的確で愛情あふれるアドバイスをいただくことが出来ました
それは
今の姉妹と私たちにとって一番大切で
今気づくことが必要だったこと
ただただ感謝です
また次回がとても楽しみです

帰る途中ミッドタウンへ
隣接する公園は ここなと父ちゃんが大好きだったデートコース
初めてえまあんと来てみました

e0114977_07283670.jpg
午前中は曇り空・・・時折雨もちらついてたのに
真っ青な空と白い雲
気温のわりに吹いてくる風は爽やかで気持ちよくて
あんなはもちろん えまもテクテク一周回りきることが出来ました
途中 おやつタイム
e0114977_07304708.jpg
むふふ


by nana-hana-marna | 2017-09-03 07:41 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧