やっと 7/22~27

すっかりブログをおさぼりしてました
まとめてアップ

7/22 ここなの新盆法要
ここなの新盆の法要に行って来ました

e0114977_08045602.jpg
白い提灯は一度だけ・・・
新盆の時だけです
翌年からはいろんな色がついた提灯に変わるのだそう
あんなも一緒にみんなで手を合わせました
e0114977_08031307.jpg
7/26
エイ ヤー!
「背負い投げ」が決まったところ
e0114977_08102740.jpg
相変わらず
クジラくんをずるずると引き連れて歩いています(笑)

e0114977_08104524.jpg
持ってくるときは手を 帰りは尻尾を銜えて。
e0114977_08110231.jpg
外が暑すぎても雨降りでも
おちおち寝てなんかいられないクジラくんです
やれやれ
e0114977_08112006.jpg
なにか・・?
e0114977_08085941.jpg
クジラくんが寝ているとき
あんなの口には これがぶら下がってます

7/27
一カ月半かけて
ようやく注文までこぎつきました

e0114977_07314883.jpg
ここなとの宝物の二年半をフォト本に。

夜な夜なここなとの二年半とじっくり向き合い続けた時間はとても貴重でなものでした
注文ボタンをぽちっとした後
なんだか肩の力が抜けて すっきりと晴れやかな気持ちがしました
出来上がってくるのが一週間後・・・
とても楽しみです

それにしても
ここあんと ななひな
いつの間にか ハハも見間違うほど似ていたのですね
見間違いそうになって苦笑いも度々
二枚ともななひなです
e0114977_07454517.jpg
e0114977_07453224.jpg

by nana-hana-marna | 2017-07-29 08:44 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧