平日の小谷流で 7/4 晴れ

明日からまた雨かも・・・の噂を真に受けて
夕方散歩はまた小谷流へ
前日に愛しのMくんが来ていたと知って来ればよかったと残念残念

いつものように散歩道を一周してからドッグランへ
と その時
ショップ前にキャバちゃん発見♪
あれれ
e0114977_06474872.jpg
オハナちゃん!?
e0114977_06480156.jpg
久しぶりに会えたオハナちゃんは
やっぱり可愛くて女のコらしかった
お会い出来てとっても嬉しかったです

うれしい気分でルンルンと再度ドッグランへ向かっていたら
始めましての八か月のアフガンボルゾイちゃんに遭遇
e0114977_06481492.jpg
自分の大きさにまだ気づいてなくて小型犬大好きなアフガンボルゾイちゃんと
「大きくなったら大型犬になる!」と信じてきたあんな
嬉し過ぎてしばしこうしてご挨拶
だけど
小型犬ランに一緒には無理だもんね
また会いましょう

ドッグランでは
泳いだり はじめましてのお友達と走ったりしてたのですが
e0114977_06482342.jpg
e0114977_06483427.jpg
トイプーちゃんの兄弟がママさんとトレーニング始めたら
あんな ちゃっかり3番めに混じってる
お兄ちゃんのやるのをチラリと横目でみて
あぁそうやるのね
e0114977_07284299.jpg
すみません すみません
あんなを撤収させようとしたら一緒にやりましょうと。
慌てて持参してたフードを渡してあんなに使ってもらいました

それはもう 真剣
e0114977_06493855.jpg
超真剣
e0114977_06494867.jpg
e0114977_06500030.jpg
あんな 厳しく(笑)鍛えられたのでした

最後にうんと褒めてもらって
e0114977_06504436.jpg
突然自主的に参加しちゃったトレーニング終了しました

平日の他に誰もいなかったからできたこととはいえ
がんばったねと撫でられてうれしそうなあんなに
にんまり



by nana-hana-marna | 2017-07-08 07:34 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧