小谷流でデート 6/14 雨のち晴れ

本日 小谷流の里ドギーズアイランドでデートでした

お相手は
チェリーさんキャンディーさんちのミレルくん♥

あんなはもちろんのこと
私自身が久しぶりにチェリーさんたちと会えるのが
嬉しくて楽しみで

大急ぎで用事を済ませ
車にあんなを乗せて目指せ小谷流・・・

小谷流に着くと パラパラと降っていた雨も上がり
お日様が出てきて
その上ドッグランは ほぼ貸し切り状態!(^^)!

先日の猫を被った小谷流でのひと時と打って変わって
今日はいつも通りのびのびしてたあんな
ミレルくんと走ったり
ボールを追いかけたり
クールダウンに泳いだり

デートなのに
うっかり野蛮なあんちゃんが出ちゃったけど
それはそれは楽しそう♪

気を取り直して
デートらしく散歩道をミレルくんと一緒に歩きました
途中のCafeでひと休み

里親になったミレちゃんとの関係を
丁寧にひとつひとつ積み上げていらっしゃるチェリーさんとキャンディさん
その絆の太さは確実にミレちゃんの表情となって表れています
親があきらめたらそれ以上は望めないこと
努力は一生続ける覚悟を
改めて思いました

ここなとの思い出でいっぱいの小谷流で
ここなの話ができて
気づかないうちにピンと張りつめていた気持ちが
ゆっくりと息を吐きだすように緩んでいくのを感じました

優しい時間をありがとう
誘ってくださってありがとう
またご一緒してくださいね

ところで・・・

大急ぎで小谷流に向かう車の中で気づきました

あ、


カメラ忘れた

せっかくのデートのすべてや
弾けてたあんなの表情
撮り損ねました

チェリーさんのブログへGo!ですよ

スマホで撮った数枚の写真から・・・
小谷流でデート 6/14 雨のち晴れ_e0114977_10541397.jpg
小谷流でデート 6/14 雨のち晴れ_e0114977_10540357.jpg
小谷流でデート 6/14 雨のち晴れ_e0114977_10535380.jpg
相変わらずだね かあちゃん


by nana-hana-marna | 2017-06-16 11:10 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひな・ここなと、えまな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに
☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに
☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに
☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに
☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)
2017.4.21 こっこちゃんエンジェルに
☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)
☆えまな☆
キャバリア 女の子
2012.8.7生 (うちのコ記念日を誕生日に)

以前の記事

2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
TOP
日記・nico便り

フォロー中のブログ

匂いのいろ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧