あんな 山ガールになる 6/3 晴れ

はやくはやく!

あんな 山ガールになる 6/3 晴れ_e0114977_10491165.jpg

父ちゃんをぐいぐいひっぱりながら
山道を行くあんな
・・・
まるで 超軽量級のウェイトプルだね(笑)

どこに行ってきたのかというと
去年の12月に健康祈願に行ってきた御岳山

ここなとあんなを見守ってくださったことへのお礼参りに
梅雨が来る前に行っておきたかったのです

下界の気温は30度越えでも
山の上は空気がひんやり

前回来た時は 
ここなをリュックに入れ 前に背負って歩き続けた父ちゃん
今回は
空のリュックの中はペットボトルの水だけだったのに
坂道の そして長い長い階段の途中でバテバテ

とはいえ
客観的に見てもあの時の父ちゃんはがんばった
がんばれた
やっぱりここなはパワーの源だと判明

ようやくたどり着いた神社の前で
空のリュックに入ってみたあんなと。

あんな 山ガールになる 6/3 晴れ_e0114977_10495199.jpg


お参りをした後
参道を横にそれた山道を歩いてみることにしました

細くてゴツゴツの山道を 注意しながら歩いていると
余計なことが消えていって
清々しい空気と鳥たちの声と
すれ違うたびに声をかけてくれる爽やかな山ガールたちに
すっかりリフレッシュ

あんな 山ガールになる 6/3 晴れ_e0114977_10494222.jpg
あんな 山ガールになる 6/3 晴れ_e0114977_10492011.jpg


あんなもよく頑張った
下りのケーブルカーの中では
目の前に大好きな大型犬ちゃんがいたのに
あんなだよ と挨拶もそこそこにグーグー(^^;

すっかり山歩きに目覚めた母ちゃんとあんな
よし 次回は滝まで行くぞー

あんな 山ガールになる 6/3 晴れ_e0114977_10493346.jpg
父ちゃんは・・・やれやれに違いない








by nana-hana-marna | 2017-06-05 20:18 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひな・ここなと、えまな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに
☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに
☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに
☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに
☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)
2017.4.21 こっこちゃんエンジェルに
☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)
☆えまな☆
キャバリア 女の子
2012.8.7生 (うちのコ記念日を誕生日に)

以前の記事

2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
TOP
日記・nico便り

フォロー中のブログ

匂いのいろ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧