春薫る伊豆へ 3/10~11 晴れ

天気と気温+こっこさんの体調を考慮し
この日なら・・・
というタイミングにキャンセルが出て決行!

宿泊先さえ押さえたら
後はいつものごとく 行き当たりばったりの家族旅となりました

10日は 昼前に姉妹と荷物を乗せて出発
都内某所で 午前中仕事だった父ちゃんと待ち合わせ
途中 ここなの様子に合わせてゆっくりゆっくり
宿に着いたらもう夕暮れ時

春薫る伊豆へ 3/10~11 晴れ_e0114977_19053784.jpg

まずは無事に来れたことにほっとしながら乾杯♪
ここなももちろん父ちゃんの膝上のベッドの中で一緒に

春薫る伊豆へ 3/10~11 晴れ_e0114977_19060829.jpg
春薫る伊豆へ 3/10~11 晴れ_e0114977_19054690.jpg

あんなは・・・
ひとまず全てをチェックしないと落ち着かない(^^;

春薫る伊豆へ 3/10~11 晴れ_e0114977_19055855.jpg

空が段々赤く染まってきました

春薫る伊豆へ 3/10~11 晴れ_e0114977_19061811.jpg

こっこちゃんの食欲が一番の心配だったけど
春薫る伊豆へ 3/10~11 晴れ_e0114977_19062719.jpg

食事の用意が始まったら
ギラギラ

春薫る伊豆へ 3/10~11 晴れ_e0114977_19064297.jpg

安心させる以上の食べっぷりをみせてくれました
よかった
本当に良かった

今回泊まったのは「伊豆高原はんなり」
理由は 食事が部屋出しで トイレも玄関脇の囲いの中でできるし静かだから。

しっかり食べてぐっすり寝て翌朝
おはよー

春薫る伊豆へ 3/10~11 晴れ_e0114977_19183073.jpg

ここあん元気です
そんな姉妹の様子に 大人の食欲もアップ(笑)

春薫る伊豆へ 3/10~11 晴れ_e0114977_19185103.jpg

11時のチェックアウトもゆっくりできてうれしい要素

すぐ近くの愛犬の駅であんなを弾けさせた後
城ヶ崎海岸へ。

春薫る伊豆へ 3/10~11 晴れ_e0114977_19191802.jpg
吊り橋まで歩いてみました
春薫る伊豆へ 3/10~11 晴れ_e0114977_19194627.jpg
春薫る伊豆へ 3/10~11 晴れ_e0114977_19200373.jpg
暖かくて天気が良くて姉妹が元気での~んびりできて
最高の旅ができました
父ちゃん ありがとう

長時間車に乗っていると
ここながハーハーと口で息をし始めて苦しそうになることも度々ありました
途中の薬局で「酸素缶」購入
嫌がるかと思ったけど まんざらでもない様子
こんなこと 気休めだってわかってるけどね
何かしないでは居られないチチハハなのです

by nana-hana-marna | 2017-03-16 19:40


大天使になったまぁな・はな・なな・ひな・ここなと、えまな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに
☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに
☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに
☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに
☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)
2017.4.21 こっこちゃんエンジェルに
☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)
☆えまな☆
キャバリア 女の子
2012.8.7生 (うちのコ記念日を誕生日に)

以前の記事

2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
TOP
日記・nico便り

フォロー中のブログ

匂いのいろ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧