新年 1/1 晴れ

あけましておめでとうございます
昨年中も姉妹や私たちを応援してくださってありがとうございました
どうか皆様にとって穏やかで優しいよいお年でありますように

早朝 いつもの公園に行って来ました
九十九里浜に昇ってくる初日の出を見ることが出来るのです
もちろんここあんも一緒

水平線に沿って雲がかかっていましたが
その上から強い光を放って昇ってくる朝日を拝むことが出来ました

周りには大勢のひとひとひと
ワンちゃん連れのご家族も大勢いらっしゃいました
その中には
高齢と思われるワンちゃんを厚い毛布で包み
大事に大切に愛おしそうに抱っこして来られている方もいました
思いは同じ・・・

今年最初の太陽の光に
パワーといただけると信じ 希望と願いや祈りを込めて

今年もよろしくお願いいたします

e0114977_08273558.jpg
e0114977_18033338.jpg

こっここっこ・・・
今年は酉年 こっこの年 こっこちゃんは戌年だけどね
ここなもあんなも笑顔いっぱいの年になりますように 






年末に 相次いでお友達ワンちゃんの旅立ちを知りました

大切な友人家の 大切なお友達ワン
私ですら全身の震えが止まらなくなるほどの衝撃でしたのに
Mちゃん家も Tちゃん家も
その旅立ちをちゃんと受け止めて
「ありがとう」
と送り出しました

ワンたちは 神様から何かしらの使命を受けてこの世に生まれてくるそうです
旅立った娘たちが神様から受けたミッションは なんだったんだろう
少なくとも
残してくれたキラッキラな宝物はもちろんのこと ちょいと厳しい教訓も決して忘れないでおこうと思います
宝物は事あるごとに思い出して笑いにんまりし 教訓は生かしていける方法を探し繋げていこうと思っています

MちゃんもTちゃんも 大天使になれること間違いなし
Mちゃん Tちゃんの御冥福を心からお祈りしています



by nana-hana-marna | 2017-01-02 09:02 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧