大福兄弟とキャンディちゃん 11/13 晴れ

朝から暖かい小春日和。

お弁当を持っていつもの公園へ。
仰向けに寝転んで空を見上げたら
e0114977_11233163.jpg

真っ青な空に向かって 色付いた大きな木が
のびのびと深呼吸しているように見えました。

ここへ来るとのびのびしたくなるのは このコも同じようで
e0114977_11273995.jpg

e0114977_1128133.jpg
e0114977_11282859.jpg

今日もニッカニカで弾けてました。

その間
バギーの中をのびのび使って いびきをかいて寝ていたのは
e0114977_11311393.jpg

こっこちゃん。見てるとこっちまで眠くなるね。

今日の公園散歩では
嬉しい偶然の出会いが二回もありました♪

まずは 公園についてまもなく会ったこのコたち。
大ちゃんと
e0114977_1137979.jpg

福ちゃん
e0114977_1137449.jpg


写真だけで知ってた友人家のワンたちです。
あ、お察しの通りふたり合わせて大福兄弟(笑)
兄弟そろってとてもフレンドリー&可愛い♥
e0114977_11413655.jpg
e0114977_11415013.jpg

e0114977_1143527.jpg


福ちゃんは どうしたわけか父ちゃんに甘える
e0114977_11433670.jpg

こんなことまで(*'▽')
e0114977_11442051.jpg

頭のぽっちは あんなとかぶるし(^^)v
e0114977_11452382.jpg


あんなったら
いつになく猫をかぶって おりこうさんを装ってたけど
e0114977_11461137.jpg

化けの皮は 簡単に破れるんだよ(笑)

兄弟とバイバイして次にお会いした嬉しい出会いは
キャンディちゃん
e0114977_1148645.jpg

e0114977_11482842.jpg

パパさんママさんとお散歩しているその様子は
ずっと一緒にいた家族そのものに見えていたけれど
今年の三月に家族になったばかり・・・とお聞きしてびっくりしました。
ここなととても似た過去を抱えてた。。
こんなに優しいお家のコに迎えられてよかったね。
ゆっくりゆっくり時間をかけて いろんな不安から解放されますように。
胸が苦しくなるほど 愛おしく可愛いキャンディちゃん
またきっとお会いできますように。
by nana-hana-marna | 2016-11-16 12:00 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧