『どいかや展』~小谷流へ 10/10 晴れ

かやさんから「デビュー20周年記念 どいかや展」のチケットをいただきました。

代表作の"チリとチリリ"をはじめとする かやさんの絵本の原画展です。
さっそく行ってきました。

かやさんの絵本には さまざまな動物たちが登場します。
ご自身も保護猫ちゃんたちと暮らしていらっしゃるそう。
自然の中で織りなす出来事や風景にドキドキ わくわく
ふんわりと優しい色使いとタッチと丁寧な描写に
完全にのみこまれ・・・想像力を掻き立てられ・・・
気が付けば 2時間近く経っていました。
大人も子供も大満足なはず。おすすめです!
e0114977_1141182.jpg

みけねこキャラコ なんだかあんなと被って思わず連れてきてしまいました(^^;


ここあんを留守番させて 吉祥寺まで行ってたから
気になって大急ぎで帰宅・・・
お昼ご飯を食べさせて 小谷流の里ドギーズアイランドへ向かいました。
仲良しNICO家が来ているはず~
着いてみたら さすがは連休最終日。こんなに混んでるここを見たことがありません。
NICOちゃんは・・・いたいた♪ だけど
周りにいっぱいキャバちゃんたちが♪♪♪

皆さん偶然ここでお会いしたのだとか。
まずはnicoちゃん
e0114977_11495221.jpg

e0114977_1150650.jpg

今日もニコニコ笑顔で走ってましたね~

はじめましてのきなこちゃん
e0114977_115140100.jpg

きなこちゃんのお姉ちゃんキャバが あんなちゃんというお名前だったんだって!
もっといっぱいお話ししたかったです。
こちらの方へいらっしゃることがあったら ぜひご連絡くださいね~
e0114977_1154691.jpg


お久しぶりのマロンちゃん
e0114977_11552915.jpg

どうやったら そんなに美しい長髪になれるのか・・・
貧毛あんあんに分けてほしいほど。
マロンちゃんの妹ブレアちゃん
e0114977_11555046.jpg

元気元気!次回はあんなと遊んでください。

はじめましてのティノくん
e0114977_11593111.jpg

ふぅ・・・ため息が出るほど可愛くって見惚れる。。
とてもあんなと義母兄妹とは思えない(笑)
e0114977_1215488.jpg

そう パパが一緒だったことが判明!(^^)!

まったりと歓談されていた皆さんの中に
突然ちびっこ台風が乱入
きっと呆れかえったに違いないのに 優しく接してくださってありがとうございました。
ここに来て ドッグラン全体を使って遊ばないなんて あり得ないあんな
こんなにお友達がいるのに 走らないなんて あり得ないあんな
すみません すみません
ここなも呆れかえる。。
e0114977_1274079.jpg

結局 「ハウス!」
e0114977_1282792.jpg

チ~ン の図でございます。。。

ご一緒してくださった皆様 本当に楽しい出会いでした。
あんなとて 日々進化成長していると信じるハハを信じていただき
またどこかで再会できたらお声をかけてくださいね。
by nana-hana-marna | 2016-10-13 12:26 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧